SSブログ

tera ルクミアの前の突きの時に盾が下がるのがうまくいかない・・ [TERA]

こんにちはー^^



ルクミアの前の突きの時に盾が少し下がるのがどうもうまくいきません・・

tera20172059401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



冒頭のSSのポーズをルクミアがとってたら、前に突きをしてくるんですけど
その突きをしてくる時に盾が少し手前に離れていないと
前方扇形のスタン範囲がきて後ろに安置>前に安置っていう誘発が発生しちゃいます

盾職としては、この誘発を発生させちゃうと火力や回復さんに申し訳ないので
なるべく誘発をさせないように頑張るべきだと思うんですが
どーも100%誘発なしってわけにはまだいかないです><

後方跳躍でちょうど下がった距離だけだと、NMとの距離が足りないみたいで
誘発が発生しちゃうんですよね
なので後方跳躍の距離+ちょっと歩くくらい下がらないといけません
先に歩いて少し下がって最後に後方跳躍でポンと下がるといのかなー?
どーもうまいこといかないです@@;

んでできたら下がってルクミアが突きしてきたら
すぐ前に進んでNMが進んでこないようにするのがベストだと思うんですよね
ルクミアが盾を追って進んでくるとNMの位置が動いちゃいますから
火力が叩きにくいですよね

いまランサーで7回目だったかな?
モーションが冒頭のSSのポーズで少し止まるのが結構特徴的で
止まってる時間も当初思ってたよりけっこう長いんですよね
長いってことは慣れたら後ろに下がる猶予はけっこうあるはずなんですけど
まださくっと誘発なしでいけるってわけじゃないですねー><

10回くらい行ったら慣れるかなー?!
熟練になる頃にはなんとか誘発まったく無しにしたいもんです@@;



私は槍は特にへっぽっこなもんで
なかなかうまくできないですけど
がんばってみよーと思います@@!



わーわーw

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(168)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 168

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。