SSブログ

tera 残酷なルクミアの幻夢に行ってきました! 真っ赤かな味! [TERA]

こんにちはー^^



ルクミア上こと残酷なルクミアの幻夢にくノ一とプリーストで練習してきました!

tera20172059501s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ルクミア下級もちょっと難しいよなーって思ってましたけど
残酷なルクミアの幻夢やったらそんなことないですねw

いっつもそうですけど上級来ると下級が簡単になるっていうか
できるようになるんですよねw
いあ上級練習に行っただけでクリアできませんでしたけどね^^;



本気を出すとしようだったかな?
ルクミア下級は縦だけだったですけど、
上級は縦と横もくるんですよねw

なんで火力回復はボス後ろにいて縦横の矢印が表示されたら
斜めに逃げるってことをやるんですけど
私はこれが苦手で、最初は全部死んでましたね><

練習ずーっとしててやーっとなんとか矢印に反応
できるようになってきたかなーって感じで
まだ死んでますw
私にとっては本気を出すとしようが鬼門の攻撃かもです><




90から悪夢の痕跡が登場します。とかテロップが出て
四隅からザコ?っぽいガイコツが出てきてボスに向かってゆーっくり歩き始めるんですよ
これがけっこう大変でくノ一でも難しいなーって思ってたんですけど
その後プリエレですけどプリーストで行ったんですよね
そしたらプリーストはやってる場所から近いガイコツにスリ入れるんですよ
これが結構大変で><

また歩き始めるかもしれないからたまにガイコツ見てないといけないし
見てると他の攻撃とか狭いだろうが我慢しな!攻撃が疎かになっちゃう二十苦?^^;
スリ解けると一般チャットにルクミア様に…力を…って出るんですけど
現段階の私の実力ではこの一般チャット見てる暇がないわ^^;
こりゃルクミア上のヒラ大変だわw

ガイコツがルクミアに到着しちゃうとバフがついて
1重複ごとにルクミアの攻撃が25%上昇するというw
全体のTAはあるのかないのか知らないけど
これが実質的なTAですね

どんな時間間隔で湧いてくるのか知らないですけど
時間が経つとどんどん増えてくるーw
ひええええw




そしてHP75%檻ギミックの狭いだろうが我慢しな!です@@;
これ75%で初回のカーテンが出てその中にいないと死んじゃうんですよw

しかも設置する小円もカーテン際の端っこに置かないと
カーテン中の30秒の間に来るいろんなギミックで避ける場所がなくなるというw

最初は小円置いて中に移動するタイミングが遅かったり早かったりして
死んだり、小円真ん中に置いちゃったりしてやらかしてましたけど
そのうち小円を端っこに置きに行く時に場所決まったら
ちょこちょこ微動して動けばいいってことに気が付きました
ある時に小円が設置されたら自分が動いても小円は動かなくなるんで
その時に中に入ればいいんですね

入ったら入ったでとにかく狭いんですよね@@;
いろんなギミックはカーテン中の30秒の間にいっぱいくるんで
上手く避けないと小円踏んだりカーテンの外に出ちゃったりして
死んじゃいますw ちーんw
これ慣れるまで難しーw っていう慣れるのかな?w

おまけにこのカーテンができてから15秒間
歩いてくるガイコツの歩く速度が速くなるらしいんですよね^^;
このカーテンうまくこなすのがルクミア上級の攻略の要かもですね@@;




あと私は最高50%までしか行けなかったんでやってないですが
40%からの悪夢の始まりだでドクロ取るのが注視デバフついた人2人指定に
なってるみたいです。
あと即死攻撃のタイミングはかなりはやいらしいので
テロップ出たら速攻で取ってスタンバイしないといけないらしくて
40%からはこれが大変だってフレさんが言ってました
私も早く行けるようになりたいです




てなわけで火力のくノ一で2回、プリエレのプリで1回行って
プリエレの時に最高50%まで行けたのがこの日は最大でした!




やってたらいつのまにレコード 真っ赤かな味! っていうのを取れました!

tera20172059502s.jpg




悪夢の主ルクミアの穢れた血を50回経験すると取れるレコっぽいですが
穢れた血ってどの攻撃でしょうねw
よく分からんですが取れてました^^;

レコード報酬で称号 血に飢えた をもらいました!
血に飢えたってすごいタイトルですね^^;




とりあえずルクミア上が実装されたんで
くノ一とプリーストで練習に3回行ってきましたー!



また頑張りまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(170)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 170

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。