SSブログ

tera 貪欲の悪神のマントでセット効果 ラカンの魂 が発動するようになりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



貪欲の悪神のマントでセット効果 ラカンの魂 が発動するようになりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172059601s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



今まで貪欲の悪神のマント着てもセット効果のラカンの魂が発動してなくて
なんでだろうなーって悩んでたんですよねー
イルカとかで見てるとセット効果のラカンの魂が発動して
体からメラメラオーラが出てる人もたまに見かけるのになーって思ってて
私は発動しなくて悲しいなーって思ってたんですねー



そんな時、放置してたウェブ倉庫見てたら
貪欲の悪神のマントが1つ届いてるのに
今更気づいたんですよー

tera20172059602.jpg




これをウェブ倉庫で入れ込んで女神の贈り物から取り出してみました

tera20172059603.jpg




そしたら新しく取り出した貪欲の悪神のマントには
アイテム名の最後に<セット>って書いてあるんですよー@@!
右のがそうですね
何かのイベントで交換した今まで着てた貪欲の悪神のマントには
<セット>の文字はありません!左のがそうです

tera20172059604.jpg




これはもしかしてセット効果いけるかも?!って思って着てみたら
見事に当たりでした!
これだとセット効果のラカンの魂が発動しました!!

tera20172059605.jpg




やったーヾ(〃^∇^)ノ
これで私のヲリのありさっさーもラカンの魂のセット効果が発動です!
貪欲の悪神の魔力に飲みこまれたようだ。
ラカンのオーラが全身を巻き付く。
って説明の通りオーラが燃え上がりましたー!!!

tera20172059606.jpg





やったねー^^
でもサブサブでヲリ操作下手でぜーんぜん火力でないヲリが強くなったみたいで
ますます見せかけだけの詐欺詐欺ヲリになっちゃったかなぁ^^;
私ヲリめっちゃ下手なんですーw
このヲリはIDにもほとんど行ってなくて専らソロIDと森みたいな感じです
まーでも自己満足って意味ではセット効果のラカンの魂が発動して
嬉しいかなー^^



ウェブ倉庫の貪欲の悪神のマントに気が付いて使ってみて良かったです!
やりましたぁー!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(169)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 169

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。