SSブログ

tera 月光蓮の祝福をパンドラチケット4でゲットしましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



パンドラチケット4で月光蓮の祝福をゲットしましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172059901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



昨日の日記でパンドラボックス6の250個セットを買って開けましたけど
これってパンドラチケット4を集めるのが主目的だったんですよねー!

パンドラボックス6を250個全部順番に開けてって
パンドラチケット4が477枚集まりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172059902.jpg




パンドラチケット4ではいろんなものが交換できますよー
パンドラチケット4の右クリックで交換商店が開きます!

tera20172059903.jpg


tera20172059904.jpg


tera20172059905.jpg




こんなのがもらえまーす!
いっぱいですね^^



私が欲しかったのは300枚で交換できる【スキル書】月光蓮の祝福ですねー!
覚えると月光蓮の精霊の祝福が使えるようになります^^

tera20172059906s.jpg




昨日37500円を課金した主目的は月光蓮の精霊の祝福です!
ゲットできて嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
バフを発動すると15分間、攻撃速度が3、戦闘移動速度が5上がるんですよー

tera20172059907.jpg




フレさんけっこーみんな持ってるしいいなーって思って欲しかったんです!
戦闘移動速度はともかく攻撃速度上がるのは嬉しいですしねー^^
CTは30分です
くノ一で覚えました!



あとはガチな人は煌夢戦神用のオプ変の解にでもすればいいんでしょうけど
まったり派な私はウィンターファンタジーが気になっててw

tera20172059908.jpg




これ自分のまわりに雪を降らせてくれるんですよー^^
いっつもサンタの格好してる私にはぴったりかなぁって思って!
わーわー^^

tera20172059909s.jpg




雪が思ったよりけっこう長い間降ってきて素敵^^
気に入っちゃいましたー!!!
12月生まれの冬女の私にはぴったりですねー^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(174)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 174

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。