SSブログ

tera 紅蓮焔獣の乗り物かっこいいですーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ガンナーに紅蓮焔獣の乗り物を覚えましたヾ(〃^∇^)ノ

tera20172060101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



紅蓮焔獣の乗り物ですよー^^

tera20172060102.jpg




飛行速度290、持久力694、地上速度290の総合飛行性能136の
乗り物ですよー! 飛行速度と持久力が優れているみたい^^
騎乗中毎秒HPとMPが1%ずつ回復し、練武経験値の獲得量が増加します!
焔獣の加護Iを使用できます
火焔の力は他の貴重等級幻獣のパッシブスキルと重複はできないみたいです



パンドラボックス6の7段階目を開けたら未鑑定の幻獣ボックス3が1個出て
それを開けたらこれが出ました^^
未鑑定の幻獣ボックス3は真獣も出る可能性のあるやつなのかな?
分かんないけど真って書いてないから真獣じゃないですねーw




まーガンナーは練武とかMAXなっちゃってるんで
練武経験値とかもう要らないんですけど
かっこいいんでいいかなーって^^

tera20172060103.jpg




ガンナーは暫く休止してて最近俄かにまた再開したんですけど
今まで乗り物は飛べない流れ者クーマスや森番クーマスに乗ってたので
飛べるようになっただけでも嬉しいです!



かっこいい乗り物でめっちゃ気に入ってまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(176)  コメント(0) 

nice! 176

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。