SSブログ

tera コロシアム永遠でオーシャルで復活できるようになってましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



こないだ初めて教えてもらって知ったんですけど
コロ永遠がなんとオーシャルで復活できるようになったんですよー@@!

tera20172060201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



コロシアムってオーシャルないからなかなか難しい所だと思ってたんですけど
オーシャルで起きれるってことは蘇生誘発も起きないってことですよね?



コロの蘇生誘発は、蘇生しようとすると小癪なでしたっけ?テロップが出て
2回そこへ飛んでくるんですよね
あれが慣れるまで大変なIDだなーって思ってました



ほぼ毎日行ってますが全然知りませんでした
2月3日のメンテからオーシャルが追加されたみたいです

何回だろうなー?コロだからさすがに回数少ないのかな?と思って
試してみたかったんですけどわざとPT中に死ぬのも迷惑かなーと思って
教えてもらった野良PTが終わってから
ソロで自分だけで入場して試しに一人で死んでみました!

tera20172060202s.jpg




そしたらなんとオーシャル99回もありますですよー@@;
こりゃーコロの世界が変わりますね@@!

tera20172060203.jpg





知らなかったんでびっくりですー!
回復の難易度が急激に下がるかもしれないですね!



びっくりだー@@



わーわーw

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(164)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 164

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。