SSブログ

tera 精神のリッチサテンインナーIIをプリーストにつけましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



精神のリッチサテンインナーIIをプリーストにつけましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172060501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



こないだパンドラボックス6の6段階目を開けたら
未鑑定のインナーボックス3が4個出たんですよー
それ開けたら精神のリッチサテンインナーIIが出たんです!
魔法抵抗2750増加のやつですねー!


今までプリーストでつけてるインナーは生命のエクササイズシルクインナーVで
最大HPが10%増加するやつなんですよねー
これを今度出た精神のリッチサテンインナーIIにつけかえました!

tera20172060502s.jpg




最新の魔法抵抗が上がるインナーに比べたら少ないですけど
まー魔法抵抗いっぱい欲しいしいいかなーって思って^^

私のプリは魔法抵抗6万くらいだったかなー?って思って見たら
思ったよりありました@@
9万ちょっとありますねー@@!

tera20172060503.jpg




インナー付け替えた後の魔法抵抗は96762です
今インナーで2750上がったのと、カードで魔法抵抗ドーピングしてますw
カードで6659増やしてますねー

tera20172060504s.jpg




カードは全然揃ってなくて収集率は59%なんですけど
持ってるカードで魔法抵抗上げられるので上げてます

リアン・クベルの貴重、ランダンの貴重、アルレマンシアの貴重、
レッドフェニクスの貴重をつけてます。
アルレマンシアの貴重の魔法クリティカル+0.08は大きいからつけたいなーと思って
それ以外の3つで魔法抵抗上げてる感じですねー
ランダンの貴重は魔法抵抗が3111上がる代わりに
魔法攻撃力が1436下がっちゃうんですけどねw
PTでのプリの火力なんて微々たるもんだし
それより魔法抵抗でPTメンバーさんに貢献した方がいいかなーって思ったんですけど
どうなんですかねw



本当は魔法抵抗10万いきたいですけど
10万までにはあと3238足りないですねー
3238は大きいなー@@;



私のヒラのフレさんって普通に10万いってる人随分いるんですけど
10万ってみんなすっごいお金かけて魔法抵抗上げてるんですかねー@@;
あとどうやってあげたらいいのやら@@;

まーでも今日見るまで自分の魔法抵抗6万くらいだと思ってたんで
9万ちょっとあったんで、思ってたよりはマシだったw



あとちょっと魔法抵抗10万目指してがんばろー@@w



精神のリッチサテンインナーIIもらえてラッキーだったんで
プリに使ってみましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(174)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 174

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。