SSブログ

tera 知力のリッチサテンインナーIIをくノ一に着けましたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



くノ一に知力のリッチサテンインナーIIを着けてみましたヾ(〃^∇^)ノ

tera20172060701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



こないだパンドラボックス6の6段階目を開けたら
未鑑定のインナーボックス3が4個出たんですよー
それを開けたら知力のリッチサテンインナーIIが出ました!
知力のリッチサテンインナーIIは魔法攻撃力5500増加のものです

今までくノ一では剛力のエクササイズシルクインナーVっていう
力が12上がるやつを着けてたんですけど
ガチャで苦労して出したやつではあるけど結構前のやつですしねー!

今回出た知力のリッチサテンインナーIIをくのに着せてみました

tera20172060702s.jpg




知力のリッチサテンインナーIIってどうなんかなー@@

tera20172060703.jpg




全体の魔法攻撃力は剛力V→知力IIで157371→162871に上がるんですけど
全体の攻撃力は剛力V→知力IIで841662→821050に下がっちゃいますね^^;
あれーw 魔法攻撃力の知力IIって弱いのかな?
それかステータスの数値って単純に力からしか計算してないだけなのかな??

でもイルカ行ったら剛力Vより知力IIのが火力高かったですねー
私こういうの苦手なんで分からんですw

追記
力1が魔法攻撃力350相当で、剛力Vは力12だと魔法攻撃力4200増加相当なのだそうです
なので知力IIは魔法攻撃力5500なので、知力IIの方が高い計算になるみたいです!
追記ここまで



私のくノ一はとっても弱火ですw
くのの脚と手はまだ連合補給品の耀焔戦神15なんですよねーw
脚と手の煌夢戦神きたらさすがに昇級して更新しようと思います
弱火のサブ火力ですけどくの結構楽しいので頑張りまーす^^



知力のリッチサテンインナーII出てラッキーでした!



わーいわーい^^



頑張るーヾ(〃^∇^)ノ

わーわー!


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(175)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 175

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。