SSブログ

tera 精製したアルガフの装備交換券30枚で手裏剣に魔攻つけてみた! [TERA]

こんにちはー^^



こないだの精製したアルガフの装備交換券30枚で手裏剣に魔攻をつけてみました!

tera20172061001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



こないだガチャで出た精製したアルガフの装備交換券30枚で
手裏剣にちょっとでもいいのついたらなーと挑戦です!

tera20172061002.jpg




たまーにこんなのも出て魔法攻撃力3280を2つなんて夢も見たりしましたが・・

tera20172061003.jpg




物理攻撃力とかクリ発しかついてくれないよー^^;



まず精製したアルガフの手裏剣で物理抵抗とか物理攻撃力ばっかで
合成したくなるような精製したアルガフの手裏剣が候補になかなか出ないし
たまに魔法攻撃力3280とか出てもついてくれない^^;



結局、精製したアルガフの装備交換券を30枚も使ってこんなでしたーw
有効OPは魔法攻撃力3280が1個です><

tera20172061004.jpg




魔法攻撃力MAX2つとかついてる人はどんだけやってるんだろう><
まーそもそも精製したアルガフの装備交換券じゃこの程度なのかもしれませんね^^;
すごいOPついてる人はそもそも向上したアルガフの装備交換券で
やってるのかもしれませんしねw



でも高いですよー
精製したアルガフの装備交換券でも取引で1個7万6千金
向上したアルガフの装備交換券に至っては取引で1個62万金ですよw



私は精製したアルガフの装備交換券30個ガチャで出たから
ゲーム内のお金減らないで済みましたけど
もしゲーム内通貨で買ってたら228万金ですよw
それでこれかーって感じw

買うなら高くても向上したアルガフの装備交換券の方がいいかもしれませんよねー



せめて手裏剣限定に交換するんじゃなくて共通武器にしてくれたら
例えば魔法抵抗とか出たらプリとかに使いまわせるのになー
ゴミばっかの精製したアルガフの手裏剣とか出たらNPCに200金で売るしかないですw



まーでもやらないといいのつく可能性もないわけだし
強くなるためには引かないとどうしょもないですからねー@@;
やって後悔はありませんw
最近TERAちょっとやる気になってるんですよね@@



まぁゆっくりでも強くなれるように頑張りまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(164)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 164

コメント 2

銀

背中に背負って
風車手裏剣みたいですねぇ(^^)
by 銀 (2021-02-20 16:22) 

ありさ

銀さん TERAは通常時は武器を背中に背負ってるんですけど
手裏剣おっきくてなんかかわいいです^^
by ありさ (2021-02-21 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。