SSブログ

tera くノ一のアクセサリーを魔法攻撃力中心のに更新しましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



くノ一のアクセが今まで超適当なのだったので
少しいいのに更新しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172061101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



基本的に今まで魔法クリティカリ威力+0.02倍増加が1個+細工石適当だったのを
それぞれ魔法攻撃力1638を1個+細工石も魔法攻撃力1638を1個にしました!

まー今更そんないいもんでもないんですけど
私にしてはお金かけて結構いいのに変更したって感じです^^;
少しいいって言うかやっと火力的に少しまともになった感じかなw





変更前と変更後を貼りますね!





変更前:強靭な闘神の首飾り

tera20172061102.jpg




変更後:強靭な闘神の首飾り

tera20172061103.jpg







変更前:強靭な闘神の指輪 その1

tera20172061104.jpg




変更前:強靭な闘神の指輪 その2

tera20172061105.jpg





変更後:強靭な闘神の指輪 その1

tera20172061106.jpg




変更後:強靭な闘神の指輪 その2

tera20172061107.jpg







変更前:強靭な闘神の耳飾り その1

tera20172061108.jpg




変更前:強靭な闘神の耳飾り その2

tera20172061109.jpg





変更後:強靭な闘神の耳飾り その1

tera20172061110.jpg




変更後:強靭な闘神の耳飾り その2

tera20172061111.jpg







新規:強靭な闘神のサークレット

tera20172061112.jpg








首飾りとサークレットは自分で持ってた細工石で魔攻つきましたー!
指輪と耳飾りは細工石買ったんですけが
指輪は細工石1個5万金くらいだったんですけど
耳飾りの魔攻ついてる細工石が1個15万金くらいしたので
結構かかっちゃいましたねー><



あと意外に高かったのが野獣の強打IVの刻印が高かったです
1ヶ所15万金くらいかなー



全部で200万金くらい使ってくののアクセを魔法攻撃力中心に更新してみました
くのの攻撃は多段HITなんですが、その攻撃数値差が分かるくらい
火力上がったので更新して良かったです!



まーやってる人から見たら今更なんですけど
私はケチって火力なのに魔攻ぜんぜんつけてなかったので
けっこー体感でも変化が分かって良かったです!



がんばりましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(164)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 164

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。