SSブログ

tera 煌夢戦神6にしたら魔法抵抗11万超えましたーヾ(〃^∇^)ノ プリースト [TERA]

こんにちはー^^


プリーストの武器と胴を煌夢戦神に昇級して6まで強化しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172061301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ルクミアの翼片が301個たまったので強化UPイベント中でもあるし
そろそろプリーストの武器と胴を煌夢戦神にしようかなーと!

tera20172061303.jpg




まず武器の杖です!
比較参考用に元の耀焔戦神の僧杖・月輪+15を載せておきますねー

tera20172061302.jpg




まずは昇級ですねー! 昇級は100%です!

tera20172061304.jpg




煌夢戦神の僧杖・月輪+0に昇級できました^^

tera20172061305.jpg




さー強化していきますよー!
煌夢戦神の僧杖・月輪+1に強化!!!
強化イベのお陰で52%です^^

tera20172061306.jpg




煌夢戦神の僧杖・月輪+2に強化!
まだ52%です^^ 52%ってすごいですよね! 半分の確率ですもんね@@

tera20172061307.jpg




煌夢戦神の僧杖・月輪+3に強化!
こっから45.5%です。ここでちょっと苦戦しました@@; 失敗いっぱい@@;

tera20172061308.jpg




煌夢戦神の僧杖・月輪+4に強化!
45.5%です

tera20172061309.jpg




煌夢戦神の僧杖・月輪+5に強化!
まだ45.5%ですねー

tera20172061310.jpg




煌夢戦神の僧杖・月輪+6に強化!
ここでも39% 強化イベばんざいヾ(〃^∇^)ノ

tera20172061311.jpg




煌夢戦神の僧杖・月輪+6ができましたーヾ(〃^∇^)ノ
次のメンテで期限刻印の期限がなくなるらしいので
とりあえず暫定の刻印で野獣の速攻IVを貼りました
合成OPで魔法抵抗つけたかったけど精製したアルガフの装備交換券使ったけど
あんまいいのつきませんでしたw

tera20172061312.jpg








さて、今度は胴を昇級&強化しまーす!
最初に比較参考用に元の耀焔戦神の法衣・月輪+15を貼っておきますね

tera20172061313.jpg




まず100%で昇級です!

tera20172061314.jpg




煌夢戦神の法衣・月輪+0になりました^^

tera20172061315.jpg




さー胴も強化しますね!
煌夢戦神の法衣・月輪+1に強化!
強化イベのお陰で嬉しい52%^^

tera20172061316.jpg




煌夢戦神の法衣・月輪+2に強化!
まだ52%です!

tera20172061317.jpg




煌夢戦神の法衣・月輪+3に強化!
こっから45.5%です

tera20172061318.jpg




煌夢戦神の法衣・月輪+4に強化!
45.5%です!

tera20172061319.jpg




煌夢戦神の法衣・月輪+5に強化!
まだ45.5%!

tera20172061320.jpg




煌夢戦神の法衣・月輪+6に強化!
6でも強化イベで39%なのが嬉しいです^^

tera20172061321.jpg




煌夢戦神の法衣・月輪+6ができました^^
刻印は武器と同じくメンテまでの暫定になるかもなのでとりあえず巨人の甲冑IVです
合成OPは錆びた賢神霆鎧でとりあえずつけました!

tera20172061322.jpg






以上、武器の杖と胴の法衣を煌夢戦神6にしましたー!
んで装着してみてびっくりしたんですけど
なんと魔法抵抗が111432になってますよ@@w

私プリの魔法抵抗10万超えないかなーって悩んでたんですけど
煌夢戦神の法衣がめっちゃ魔法抵抗あるんですよ@@
胴だけで魔法抵抗の基本値27174+6強化の分の魔法抵抗が13695もあるんです!
こりゃすごいですよねー@@w

なんか低予算で魔法抵抗10万どうやって超えようかなーって悩んでたのに
煌夢戦神の武器と胴を6にしたらいきなり魔法抵抗11万超えw
こんなことならさっさと煌夢戦神の強化しとけばよかった^^;
びっくりしましたー!




プリが目標ILの501を超えて501.9になって
魔法抵抗も111432になって超嬉しいですー!



やりましたー!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(173)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 173

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。