SSブログ

tera ベルアークの練習IDで無死レコを取ってきました! ベルアーク城砦秘密地域の熟練者 [TERA]

こんにちはー^^



ベルアークの練習IDにプリでソロで行って無死レコを取ってきましたヾ(〃^∇^)ノ

tera20172061600.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



練習IDのレコードは各NMを死なないで倒すと
それぞれ無死レコードをもらえるようになっています!

ベルアークの練習IDもそうですね
2つのNMがいるので1NMと2NMの無死レコと
全部の無死レコを取ったら、その練習IDの総合レコがあります!



レコードはプリーストでやっているので
プリーストでソロで行ってみました!
あんまり固かったら誰か呼んで来ようと思ってましたけど
プリの火力紋章と火力練武にして、ID内のほぼ無料の料理を使って
無死レコとれました!



まずは1NMです
ベルアークは物凄くいっぱいやってきたので
パターンは慣れていますよね
ただNMの動作は今のベルアークではなくて、昔の速いベルアークでした

赤と青のデバフの逆を受けるのと、全体攻撃前にプロアマ張れば
楽勝で行けましたー!
NPCのランサーさんがけっこうしっかりタゲとってくれるんで楽でした^^

tera20172061601s.jpg




無事に1NMのアカカラシュ・トラヴァンで無死レコード
呪いくらいは簡単に耐えられる を取れましたーヾ(〃^∇^)ノ
30点です!

tera20172061602s.jpg





次に2NM=ボスです!
こっちもパターンは慣れています!
呪いが結構早く重複していくのでこれの解除をこまめにするのと
全体攻撃前にプロアマしっかり貼るくらいですかね

そんなに固くはないんですけど
呪いがけっこう速いスピードで重複していくので
ヒラ以外のソロで無死レコ取るのはちょっと無理かもしれないですね
私はプリだったんでその点は問題ありませんでした!

NPCのランサーがしっかりタゲとってくれてるんで安心ですね^^

tera20172061603s.jpg




無事に2NMのアカカラシュ・カシルで無死レコード
野獣の爪など怖くない! を取れましたーヾ(〃^∇^)ノ
30点です!

tera20172061604.jpg




以上1NMと2NMの2つの無死レコをとって
このIDの総合レコード ベルアーク城砦秘密地域の熟練者 を取れました
50点です!

tera20172061605.jpg




報酬のタイトル ベルアーク城砦秘密地域の熟練者 がもらえます!
なんかちょっとかっこいい感じの称号ですね^^
冒頭のSSがそうです


あとダークシャード武器強化石5個とダークシャード防具強化石5個を
メールでもらえました!

tera20172061606.jpg




まぁこれは今となっては全く意味ないですね^^;




長らく放置してあってやってなかったベルアークの練習IDの
レコード3つ全部取れて嬉しいです!
全部で110点分ですねー^^



やりましたー!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(175)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 175

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。