SSブログ

tera チョコで武器アバターボックス(グルメ)とかを交換してきましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



チョコっとバレンタインイベントでチョコをいろんなものと
いっぱい交換してきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172061701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ID行くと期間中ガナッシュチョコレートがもらえるんです!

tera20172061703.jpg




これをフィールドで箱開けしてゲットしたアロマチョコレートと合成します

tera20172061702.jpg




そすうるとチョコレートアソートボックスになります
私は期間中に多いか少ないか分からないけど1160個集めました^^

tera20172061704.jpg




999個までしか持てないので2回に分けて全部あけまーす!

tera20172061705s.jpg



乙女のスティックチョコレートと友チョココインのゴールドとシルナーになりました^^

tera20172061706s.jpg




乙女のスティックチョコレートは1134個になりました!

tera20172061707.jpg




これをイルカのエルリオンの所に持って行くと交換できます!

tera20172061708.jpg




エルリオンの声がエリーンの女性の声になってるので話題になった
NPCの所ですねw

tera20172061709.jpg



垢MAXの個数のルクミアの翼片10個と

tera20172061710.jpg




強化合金10個に交換して、あと垢制限数のあるのを全部交換しました!

tera20172061711.jpg



いっぱい交換できたんで
アフロヘアー(ピンク)が制限数なかったんで
全キャラに全部もらっておきましたー!

tera20172061712.jpg




あはは^^
面白いねーw

tera20172061713.jpg





あと友チョココイン(ゴールド)が24個と

tera20172061720.jpg




友チョココイン(シルバー)が28個出ました

tera20172061721.jpg




これを合成すると友チョコアソートが24個できました!
端数は誰かと後で交換ですねー

tera20172061722.jpg




友チョコアソートを右クリックで交換商店が開きます!

tera20172061723.jpg




先ずは1匹だけ記念に【スキル書】ピンクユニコーンに交換しました!

tera20172061724.jpg



ただこれ飛行ができないんですよねーw

tera20172061725.jpg




飛べない乗り物は結局使わないから1匹だけにしておきましたw
こんな感じのでーす^^

tera20172061726.jpg




あとどうしようかなーって思ったんですけど
武器アバターボックス(グルメ)面白いんで全キャラに交換することにしました!

tera20172061727.jpg




先ずはプリ用のロリポップぱんだーです^^

tera20172061728.jpg




これは私が2013年からメインで使ってるやつですね^^
サブプリにも交換しました! かわいいよね!

tera20172061729.jpg



次はランサーのジューシーBBQです!

tera20172061730.jpg



武器の槍がBBQ串になってて盾が網なんですよー^^
これ面白いから欲しかったーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172061731.jpg




次にサラ用のサモンさーもんです!

tera20172061732.jpg




へいサーモンお待ちー!
サーモンのお寿司美味しいよね^^

tera20172061733.jpg




次はエレのあめりかんどっぐです!

tera20172061734.jpg




これも好きで2013年から愛用してます!
重複して交換しちゃったw

tera20172061735.jpg




ヲリ用のチョコデコすてぃっくです!

tera20172061736.jpg




剣がポッキーになってるんです!
楽しいよねーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172061737.jpg




バサ用のさんかく鬼斬!

tera20172061738.jpg




おむすび( ≧∀≦)ノダァーッ!!
おむすびが武器だなんて楽しい^^

tera20172061739.jpg




スレ用のかじきフレッシュです!

tera20172061740.jpg




そういやスレの人かじき振り回してたよねー!
あはは^^ めっちゃ楽しーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172061741.jpg




アーチャーのフルーティばなな!

tera20172061742.jpg




昔は私アチャメインだったんだけど、この弓のアバターは持ってなかったなーw
楽しい^^

tera20172061743.jpg




テディーベア(ピンク)も持ってない稼働キャラに持たせましたー!

tera20172061744.jpg




かわいいよね^^

tera20172061745.jpg




着ぐるみの顔出しヒツジの頭(ピンク)と

tera20172061746.jpg




きぐるみヒツジの胴でーす!

tera20172061747.jpg




ランサーに着せてみましたよ^^
かわいーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172061748.jpg




あときぐるみクマの頭(ピンク)と

tera20172061749.jpg




きぐるみクマの胴でーす!

tera20172061750.jpg




これもランサーに着せてみました!
ランサーだとたまに稼働してるから
フレさんに見せる機会もあるしいいかなーって思って!
こんな盾してたらかわいいかなーとも思いました^^

tera20172061751.jpg





以上でーす!



チョコっとバレンタインイベントでいろんなもんに交換できて
けっこう満足ですヾ(〃^∇^)ノ



いっぱいもらえて嬉しい^^



やりましたー!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(161)  コメント(2) 

nice! 161

コメント 2

にゃるめる

今回のチョコイベントは結構美味しいですね^^
私全然やってないから残念です><
てかありささんのアフロ姿にちょっと吹いちゃいましたw
by にゃるめる (2021-02-23 22:32) 

ありさ

にゃるさん うんうん!
今回はいろんなもんもらえて嬉しかったですーヾ(〃^∇^)ノ
にゃるさんはまず完治させてからバリバリいきましょー!
アフロ面白いよね^^;
by ありさ (2021-02-24 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。