SSブログ

tera 煌夢戦神の手裏剣を+7に強化しましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



くノ一の神煌夢戦の手裏剣を+7に強化しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172061801s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



この手裏剣を+7に強化しましたよー!
比較参照用に元の煌夢戦神の手裏剣・月輪+6を貼っておきます

tera20172061802.jpg




煌夢戦神の武器+6>+7の強化に必要な素材は
ルクミアの翼片4個、ルクミアの角の破片5個、強化板金10個です
私は501のIDにあんま行けないので角の手持ちはちょびっとでしたw

tera20172061803.jpg




煌夢戦神の武器&胴の7~の強化からルクミアの角の破片と強化板金が必要になります
また7~強化成功確率がぐっと下がって10%、強化イベ中だったので13%でした

tera20172061804.jpg




強化できない時はただの失敗じゃなくて、けっこう破損します;
この破損に必要な素材が強化板金をなんと42個です@@;

tera20172061805.jpg




強化板金ってめっちゃ高いのに、これが42個も必要だなんて@@;

tera20172061806.jpg




課金販売見てたら1垢1つ限定なんですけど
セグレトの安定した破損保護券750個がたしか1800円だったかな?
で売ってたんで、そんなに高くないし思わず買ってしまいましたw

tera20172061807.jpg




4回連続で上がらなかったんで諦めようとしたら
デイリーログインのイベント最終日でルクミアの角の破片が1個もらえたんですよ
これ足してもう1回チャレンジしたら5回目でなんとか+7に上がりました!!!

tera20172061808.jpg




やったーヾ(〃^∇^)ノ



これで全体のILは502.3になりました!

tera20172061809.jpg






強い人は武器を+8や+9にガンガンしてて
テロップだしまくっててすごいですけど
私は上級IDにあんまり行ってないので
ルクミアの角の破片があんまりなくて
なんとか強化UPイベ最終日ギリで+7にすることができました^^



私がんばったー!!!



やりましたー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(164)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 164

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。