SSブログ

tera オプション変換スクロール・解で手裏剣にOPをつけてみましたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



オプション変換スクロール・解で手裏剣にOPをつけてみましたヾ(〃^∇^)ノ

tera20172061901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw


私って始祖竜でも耀焔戦神でも今までOPを変更したことってないんですw
オプション変換スクロールっていうのは使ったことがなくって
最初にゲットしたOPそのままでやってきましたw



でも煌夢戦神って耀焔戦神15から昇級するともれなく
OPがまったくついていない状態なんですよね@@;
なんかちょっと寂しいなーって思って
ちょっとやってみました!



先ずはなにもOPのない状態からOPが3つになるまでは
古びたオプション変換スクロール・解を使います

tera20172061902.jpg




取引とかで買うと高いので
ガチャで10個だけ出たんでこれを使います!
なんとか3OPになりました^^

tera20172061903.jpg




3OPになったらOP数を維持したままOP変更のできる
普通のオプション変換スクロール・解を使います!

tera20172061904.jpg




ガチャでは4個しか出なかったので、あんまいいOPではないですけど
全くハズレとかでないのになったのでここで終わりw

tera20172061905.jpg




手裏剣こんなになりましたー!

tera20172061906.jpg




いまお金があんまりないもんでもちょいお金できたら
オプション変換スクロール・解を買っていいの目指そうと思います!
ゲーム内の通貨であんまり支出したくないので
ガチャでもまたやりますかねー@@



初めてのOP変更頑張りましたー!



わーい^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(164)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 164

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。