SSブログ

tera 狂帝の処刑場ぜんぜんうまくなりません@@; [TERA]

こんにちはー^^



狂帝の処刑場ぜんぜんうまくなりません@@;

tera20172062401.jpg




わー@@;



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



くのはスキル回し変更とそれに伴うスキルスロットの場所移動とかで
まだスキル打つのぐちゃぐちゃなもんで
いっつもくので慣れたらプリで行ってるんですけどくのがまだだめなんで
プリで狂帝の処刑場行ってきました@@



とりあえず1回と10回のレコ取りました

狂帝の処刑場1回クリアがレコード 狂戦士の首、打ち取ったり! で
10回クリアがレコード 金と銀の斧の代わりにその遅いの貰ったの? です
各30点です

tera20172062402s.jpg




オーシャルあるからなんとかなってるようなもんの
狂帝の処刑場なんか全然うまくなりません@@;



まず大きく斧で叩いた後に右手少し上げて赤か青になったら
同心円の攻撃がくるんですよね
赤だったら内側から広がるように
青だったら外側からどんどん内側に来るんですけど
はじまってから早くて避けらんない^^;
1回当たるだけだとなんとか生きるんですけど
来る同心円の波で弾かれて2回連続して当たっちゃうと
下級でも死ぬですよw
これ避けらんないの上級行ったら致命的よなー><
上級だと45%からさらに早くなるらしいですよ@@;
あうあうー><



次に私的にやばいのはベルセルクですかね@@;
両刃2回の後の大攻撃は全職さんが避けてるっぽいので
プリの私もこのドンの時は後方跳躍でがんばります@@;
解除はけっこう頻繁に出来てると思うんですけど
回復がどーもおっつかない;
最初ベルセん時にジャッジしてみたんですけどどうも自分の回復がうまくいかないので挫折w
普通に回復することにしました@@;
ここ回復頑張るしかないからプリの私が死んでる場合じゃないんですけどね><
下級は65 35 01の3回きますけど上級はもっとくるんかなー?
回復頑張らないとだ><



あと遠タゲ誘発もやっちゃうんですよねー><
はうう><;



ぜーぜー@@;
今回は上級の激怒した狂帝の処刑場も行ってみたいと思ってるので
もっと回数行って練習せねばです@@;
がんばります><



わーわーw

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(158)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 158

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。