SSブログ

tera パートナー 親密度47 伝説ララ 友情スキルは300秒間 魔法攻撃力が11160増加! [TERA]

こんにちはー^^


パートナー作成緩和が入ったんで新しくパートナーを作ってみましたヾ(〃^∇^)ノ

tera20172063001s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw


新しいパートナーを伝説ララで作った動画です
餌は全部10パートナーです








パートナー作る材料が少したまってきたんですよねー
アルボレアの魂結晶が1261個
10個でペットと交換してもらえます

tera20172063002.jpg




パートナー登録証・未熟なミミが43匹
パートナーの餌にすることができます

tera20172063003.jpg




そして進化石は前は確率で10ペットがパートナーになりましたけど
今は10ペットから100%でパートナーに進化できます!

tera20172063004.jpg




伝説ララが手に入ったんでくノ一のパートナーを
10にしたパートナーを9匹食わせて新しいパートナーを作ってみます!

tera20172063005.jpg




先ずは等級2へ 親密度+5でした@@;

tera20172063006.jpg




等級3へ! 親密度+5@@;

tera20172063007.jpg




等級4へ! また親密度+5><

tera20172063008.jpg




等級5へ また親密度+5><;

tera20172063009.jpg




等級6へ やっと親密度+6が出ました
緩和で10パートナー餌ならばんばん+6出るって聞いてたのに渋いなー@@;

tera20172063010.jpg




等級7へ また親密度+5です><

tera20172063011.jpg




等級8へ 親密度はまたもや+5>w<

tera20172063012.jpg




等級9へ 親密度は+5><;;

tera20172063013.jpg




ラスト等級10へ またもや親密度は+5でした>w<;

tera20172063014.jpg




全部で親密度は47でした;
緩和で親密度+6がガンガン出るって噂は都市伝説ですかね;
+6は1回だけで他は全部+5でした・・

tera20172063015.jpg




まー前のよりは全然いいんですけどねー@@
堅実な魔力は300秒間、魔法攻撃力が11160増加です

NAやEUでは魔法攻撃力や物理攻撃力でパートナー作る人が多いんですが
日本では何故か未だに力でぱーとなーを作る人が多いみたいです

緩和後なのに思ったよりは強くないですけど
確率なんでしょうがないですね
もっとバンバン+6が出てたらもっと行ったと思います
しょんぼり;



200円で外見をたぬきにして能力も常用できるように移してきました
名前も前のたぬきうどん気に入ってたのでまたたぬきうどんにしましたw

tera20172063017.jpg





くノ一に新しいペット誕生です!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(159)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 159

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。