SSブログ

tera 精製したアルガフの装備交換券でくノ一の防具3ヶ所に合成OPをつけましたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



くノ一の防具3ヶ所に精製したアルガフの装備交換券で合成OPをつけましたヾ(〃^∇^)ノ

tera20172063401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw


くノ一の手裏剣には合成OP前につけたんですけど
精製したアルガフの装備交換券30枚でも魔攻3千しかつかなかったので
今回、くノ一の防具はあんま欲張らないで1ヶ所で魔攻3千つけばいいやって感じで
とりあえずつけてみました!

お金が全くなくてくノ一の防具の合成OPはペンディングになってたんです
生産でみんな精製したアルガフの装備交換券を作ってるって知って
作り始めはしたんですけど、採集もしなきゃだし手順が多くて
すぐにできないんですよね@@;

少しお金ができたので精製したアルガフの装備交換券をいくつか取引で買って
くノ一の防具につけてみました!
私が買った時の精製したアルガフの装備交換券の取引相場は1個7万金くらいでした

tera20172063402.jpg




手裏剣は魔法攻撃力3千を2個つけようとして欲張って
結局は魔攻が3千1個しかつかなかったので
今回はお金もあんまりないので節約で1ヶ所に魔攻3千以上を目指します!



まずは胴の法衣!
魔攻3千はつかなかったけど代わりに魔攻2千が2つついてくれました!
残りもクリティカル発生8でクリ発少ない私にはちょうどいいかなってw

tera20172063403.jpg




次に手袋です!
手袋はなかなか魔攻自体がつかなくって、やっと魔攻3千1個ついてくれました^^
他は物理系ですけどまーしょうがないw

tera20172063404.jpg




最後に脚の短靴です!
足は魔法攻撃力3千1個とクリ発10が1個ついてくれました!
残りは物理系ですねー まぁ魔攻3千ついたから良しとします^^

tera20172063405.jpg




今までくノ一の防具3ヶ所は暫定で錆びた賢神霆でつけてたので
精製したアルガフの装備交換券で魔攻が3千以上ついて
ひとまず一安心です!
早くつけたいなーって思ってたんですけどお金が破産しちゃってて
つけらんなかったんですよね^^;



無事にくノ一の武器防具が1か所につき魔法攻撃力3千以上ついて
ひとまず良かったです^^



やりましたー!!!

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(176)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 176

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。