SSブログ

tera 初めて賢明なる太陽のマナを刻印製作してみましたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



初めて賢明なる太陽のマナを刻印製作してみましたヾ(〃^∇^)ノ

tera20172063501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



今の刻印って全部熟練工(政策熟練度500)で作れるんですよね!
プリに刻印つけようと思って取引見たら武器と手の刻印めっちゃ高いんですよねw
びっくりしちゃって今の刻印作ってみることにしました!
せっかくプリが刻印職人ですしね@@;



先ずはレシピ加工書を買います!
1つ5万金もしますね@@;
ま、でも買わないとなんもできないですからね@@;
とりあえず武器の刻印作るレシピを買いました!

tera20172063502.jpg




精製した太陽石っていうのが武器刻印交換できるやつなんですけど
ここでも魔力のドラニウム加工石使うんですね@@;
耀焔戦神砕くんですけど耀焔戦神出たら今度は売らないで分解しなきゃですねw
鋭いダークシャードの結晶は持ってましたが
太陽の結晶が1個足りなかったので取引で買いました
武器刻印書の破片は、旧刻印4の要らないやつを砕いたやつがありました
あと製作キット1万個はNPCで買えますね

tera20172063503s.jpg




消費生産力は400で、精製した太陽石ができました!

tera20172063504.jpg




精製した太陽石を右クリックで交換商店が開きます
勇猛なる太陽のマナか賢明なる太陽のマナか選ぶんですね

tera20172063505.jpg




武器刻印書~賢明なる太陽のマナができましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172063506.jpg





素材の大半を持ってると安上がりですね^^
なんか自分で作ると嬉しいw

プリーストの杖が旧刻印~野獣の速攻4なんで
自分で作った賢明なる太陽のマナに貼り換えようと思います^^



やりましたー!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(159)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 159

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。