SSブログ

tera プリーストの手袋と短靴を昇級して煌夢戦神+0を作りましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



プリーストの手袋と短靴を昇級して煌夢戦神+0を作りましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172063601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



くノ一の手足を優先させてきましたけど
プリーストも残酷な狂帝の死刑場が来る前にせめて昇級させたいなーと思って
プリの手と足を昇級だけすることにしました!



先ずは手袋です
比較参照用に昇級前の耀焔戦神の手袋・月輪+15を貼っておきます

tera20172063602.jpg




ベルト10個で昇級です^^
ガチャで古びたオプ変で何回か回しましたけどOPは2個しかなりませんでした
本当は魔法抵抗が良かったけどいいのつきそうにないので魔クリ0.05がついたとこまで
刻印は賢明なる溶岩のマナを貼りました
合成OPは精製を何回かやって魔法抵抗1640以上つけたいなーって思ってましたけど
魔法抵抗1640+546がついてくれたのでとりあえず満足です^^

tera20172063603.jpg





次に短靴です
比較参照用に昇級前の耀焔戦神の短靴・月輪+15を貼っておきます

tera20172063604.jpg




こちらもベルト10個で100%で昇級です^^
ガチャでやった古びたオプ変でこちらもOP2個止まりですね
魔法抵抗がいいんですけど魔法抵抗は数値が低いのしかついてくれないので
魔法攻撃力901の黄色がついたとこでやめときます
脚の刻印は賢明なる冷気のマナです
精製で合成OPはこちらも魔法抵抗1640以上を目指しましたが
1640+546がついたところでなんとか満足です^^

tera20172063605.jpg






脚と手はくノ一の防具を先に+6にしたいのでまだ+4なんでそっちで頑張って強化して
くのが+6になってからプリーストは強化し始めようと思っています

今回、脚と手を煌夢+6にしたことで
全体の魔法抵抗が12万を超えましたー!!!
わーいヾ(〃^∇^)ノ

tera20172063601.jpg




魔法抵抗上げたいんですけどなかなか上がらないですけど
武器防具を強化して強化での基本値を上げるのが
一番魔法抵抗上げるのに簡単かもしれませんね!
プリの強化はちょっと後になりますけど強化も頑張りたいと思います^^



がんばりましたー!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(164)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 164

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。