SSブログ

tera 戦闘力測定器を外してミラージュマスクにしましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



くノ一の戦闘力測定器を外してミラージュマスクにしましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172063701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



なんだかわすれちゃったんですけど
いつの頃からか仮面つけるようになったら
顔にマスクのアバターが表示されるようになっちゃったんですよねー
今だと始祖竜の仮面ってやつですかね



当時それが嫌で、でも顔のアバターなんかつければ
仮面の代わりにそのアバターが表示されるんですよ
なんで倉庫に眠ってる顔アバター適当に探して
くノ一につけたのが戦闘力測定器でしたw

tera20172063702.jpg




別に自分で気に入ってるわけじゃないし
誰もこれがかっこいいなんて思ってるわけでもないと思います
でもなんとなくずーっとこれをつけて3年ちょっと経ってたのかな?

んでこないだフレさんに改めてそれださいって言われたもんで
しょがないポポリメダルでミラージュマスク買うかーって思ってw

tera20172063703.jpg




私はポポリメダルで基本的にサリサリSD錠しか買わないもんで
ポポリメダル3万個ちょっとあるんですよね
ミラージュマスクいくらかなーって思って見たら250ポポリコインでしたw
こんな安かったっけか?
なら買うかーって思って^^



私のくノ一は火力だと一番使ってるもんで
顔ちょっと丁寧に描いたんですよね
ミラージュマスクつけると仮面もなんもなしの素顔が表示されるようになります
普段からお人形さんみたいな顔描きたいもんで
テラの顔もお人形さんみたくなっちゃうんですね^^;



久々に戦闘力測定器つけてない自分の素顔が見れて
自分でも満足です!


かわいいでしょー!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(161)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 161

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。