SSブログ

tera 真竜が当たりましたーヾ(〃^∇^)ノ 真龍 真・邪竜 [TERA]

こんにちはー^^


ガチャで真竜が初めて当たりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172063801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw


真竜の当選確率3倍のガチャが来てて
私は今までまったーりやっててあんま強くなろうと思ってなくて引いてなかったんですけど
最近は少し強くなりたいなーって思ってて頑張ってるので
そんな中で真竜3倍が来たのでガチャに挑戦してみましたよー!

結果5万5千円円分くらいガチャやったら真竜当たりました!
くノ一で覚えました

tera20172063802s.jpg




わーい!
女神の贈り物から出します

tera20172063803.jpg




【スキル書】真・邪竜(業禍)ってやつで
スキル書がオレンジだから伝説ですね

tera20172063804.jpg




こんなのでーす

tera20172063805.jpg




真竜の呪印っていうクリティカル威力2倍っていうパッシブと

tera20172063806.jpg




竜の契約っていうパッシブが新しく加わりました!


tera20172063807.jpg




今回のガチャでは11回毎にアイテム交換券50っていうのがもらえたんですよ
ポポリメダルもいっぱい余ってるので

tera20172063902.jpg




ポポリメダル800で交換できる乗り物キューブっていうのをやってみました

tera20172063903.jpg




乗り物キューブっていうのは、3つで乗り物がもらえるんですね
うまくいったら真竜が出るかも?ってやつらしいです

tera20172063904.jpg




さっき話したアイテム交換券50っていうので

tera20172063905.jpg




フェニックスを3つ交換します

tera20172063906.jpg




これを乗り物キューブ(フェニックス)で合成すると

tera20172063907.jpg




新しくフェニックスが1つ出るんですね

tera20172063908.jpg



これで出た乗り物ボックス(フェニックス)を開けると
うまくいけば真竜が出るかもらしいですが

tera20172063909.jpg




そう簡単には出ませんよねw

tera20172063910.jpg




普通の真ではないブルーフェニックスかレッドフェニックスです

tera20172063911.jpg




でもこれを登録すると不死鳥の化身もらえるんですよね
せっかくなんで真竜覚えたくノ一にフェニックスを1匹登録してみました
火炎の力っていうクリティカル威力1.5倍のパッシブと

tera20172063912.jpg




不死鳥の化身っていう死亡時回生できるパッシブを覚えました
CT24時間ですけどねw

tera20172063913.jpg




火炎の力を覚えても、クリティカル威力2倍の真竜の呪印は健在です
パッシブが2つある感じです

tera20172063914.jpg





ガチャで初めて真竜をゲットできましたー!!!
3倍ばんざい^^
くノ一少しは強くなるかなー
くノ一のスキル回しの練習頑張ります



やりましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(153)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 153

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。