SSブログ

tera バサ上を初めてクリアしましたーヾ(〃^∇^)ノ プリエレでプリースト [TERA]

こんにちはー^^



激怒した狂帝の処刑場でプリエレでプリで行って初めてクリアしましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172064001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



バサ上はベルセルクが自分に来た時に死んでしまいます@@;
あとインアウトもけっこう死にます@@;
まだまだですねー><



フレさんと一緒に行ったバサ上でプリエレのプリの練習PTなんですけど
初めてクリアできましたーヾ(〃^∇^)ノ
同じメンバーで2回いってきました

tera20172064002.jpg




みんな早くてすごいですねー@@;

tera20172064003s.jpg




バサ上の指令初めてもらいました^^

tera20172064004s.jpg




狂帝の魂っていうのを初めてもらいましたー!

tera20172064005.jpg





練習PTで今までクリアできませんでしたけど
まずデバフ2人ずつもらいますけど、あれがわちゃわちゃして大変なことになってます

あと氷沼なんですけど自分に青タゲ来て少し避けても
来てる途中に誰かいてそこに置いちゃうとかっていうミスが結構やってしまって
盾さんとこにいっちゃったりするともう申し訳なさすぎですよね
真ん中なんかに置いちゃったりするとベルセ引き寄せで死んじゃうとかもあるわけで
すごい注意しないとですね@@;

インアウトなんですけどあれ45%から早くなるのを経験したら
なんか45%以前の遅いやつも早いタイミングで避けちゃう癖っぽいのがついて
なんか満遍なく死ぬようになっちゃって最悪で済んで練習しないとです@@;
インアウトで死ぬのはなんとももったいない><

あとはベルセルクで自分に来た時に死んじゃうのなんとかしないとです@@;
まだベルセ難しいです><



まーでもフレさんに行ってもらってなんとかクリアできました@@;
ルク上に比べたら随分易しい気がするので
頑張ってもっと練習しようと思います!



がんばりまーす╭( ・ㅂ・)و̑ グッ



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(167)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 167

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。