SSブログ

tera レイナーの黒ビールをホワイトデーのプレゼントでもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ホロからホワイトデーのプレゼントにレイナーの黒ビールをもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172064101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ホロからプレゼントーって言ってレイナーの黒ビール千個ももらっちゃいました^^
ホワイトデーのプレゼントですって!
やったーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172064105.jpg





最近くので覚醒スキルの桜する時にビール使ってるんで
けっこー使うんですよね@@
いっつも取引で買ってたのでホロから千個ももらっちゃってびっくり@@;
ありがとうねー>< 大事に使うねー^^




最近くののスキル回しの練習してるんですけど
イルカの訓練所のカニで前は12Mくらいだったんですけど
最近は22Mくらい出せるようになってきました

tera20172064102.jpg




まーカニは止まってるんで現実のIDだとぜんぜんそんな上手くはできないんですけど
前は12Mくらいしか出なかったので少し進化したかなーって思ってます

tera20172064103.jpg




今1分15秒くらいですけど、1分切れるように頑張りたいと思います
私は装備以前にスキル回しな気がしますね@@;
試行錯誤で練習すると少しずつ上がっていきます



まだまだですけど頑張りまーす!



ホロからプレゼント嬉しかったーヾ(〃^∇^)ノ

わーわー^^


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(155)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 155

コメント 2

にゃるめる

いつも仲良しで羨ましいです^^
プレゼント良かったですね^^v
by にゃるめる (2021-03-15 09:01) 

ありさ

にゃるさん わーわーヾ(〃^∇^)ノ
いっぱいもらっちゃって嬉しかったです^^
by ありさ (2021-03-15 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。