SSブログ

tera スプリングシーズンパスを買いましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



スプリングシーズンパスを買いましたヾ(〃^∇^)ノ

tera20172064301s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



今回は前回のウィンターシーズンパスみたいに欲しい刻印とかがついていないので
買うのどうしようかなーって思ってたんですけど
お得って言葉に弱い私はやっぱり買っちゃいました^^;

実際ガチャをやるなら合計でガチャコイン110枚分
11700円分もらえますからそれだけで実際お得ですからね!
すぐもらえないのがちょっとなんですけどね^^;
こないだ真竜ガチャやった時はガチャコインがすぐ全部もらえない
スプリングシーズンパスはパスしちゃいましたw
1週間限定ガチャだったしすぐガチャコイン欲しかったんですよね

今回はガチャコイン以外のもらえるのはあんまり欲しくなかったですけど
まーお得ですからね^^
ウィンターシーズンパスが今の刻印もらえてお得過ぎたのかもしれません
1回もらえちゃうとどうしても比較しちゃいます

tera20172064302.jpg





ゴールドプレミアム3ヶ月分来たので
これでプレミアムは買わなくて済んじゃいますね!
まぁ主目的はゴールドプレミアム90日分がメインですしね



これで暫く安心です!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(156)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 156

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。