SSブログ

tera用PCに左手用キーパッドを買いました! Razer Tartarus V2 メカメンブレン RZ07-02270100-R3M1 [TERA]

こんにちはー^^



TERA用のPCに左手用キーパッドを買いました!

tera20172064401s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



RazerのTartarus V2 メカメンブレン 左手用キーパッド で
RZ07-02270100-R3M1っていう型番のやつですねー!


今までキーボードでやってた左手操作が
チャット以外は全部この左手用キーパッドになるので
慣れたらすごい便利になると思うんですけど
私はまだ歩いてジャンプするくらいしかできませんね^^;

これからいろいろキー設定を変えていったりして
上手く使えるように早く慣れるといいなー



しばらくは試行錯誤になっちゃうかもですけど
ホロお薦めのキーパッド買えて嬉しいです^^



がんばりまーす!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(153)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 153

コメント 4

werewolf

めちゃめちゃかっこいい♪
左手で使いこなせる自信ないですが(^_^;)
by werewolf (2021-03-17 21:06) 

はづき

すごい!!左手用のキーパッドなるものがあるのですね。
確かにこれがあったらPCゲームすごく便利だろうなあって思います。(o^∀^o)
by はづき (2021-03-17 23:47) 

ありさ

werewolfさん キーボードの代わりですので
慣れたら快適そうですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2021-03-18 04:13) 

ありさ

はづきさん 慣れたら便利そうですよねヾ(〃^∇^)ノ
慣れるまで時間がかかりそうですが^^;
by ありさ (2021-03-18 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。