SSブログ

tera きぐるみネコちゃんかわいーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



フレさんが着ぐるみのネコちゃんを着ていてめっちゃかわいいですヾ(〃^∇^)ノ

tera20172064601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



きぐるみネコ(エリーン)です!
注目度抜群!ふわふわのきぐるみで動物になりきっちゃおう!

tera20172064602.jpg





たぬきもかわいいけどネコの着ぐるみもかわいいよねー^^
サリサリってて頭なしっていうのも私と同じ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

またこのつぶらな瞳がネコっぽくてかわゆいですよね^^
もーネコちゃん抱っこしたくなっちゃうヾ(〃^∇^)ノ



サリサリはやっぱエリーンかポポリかなーって思いますね!
頭身がエリーンかポポリだとちょうどいい感じになるんですよね^^



あ!よく見たら耳もしっぽも私と同じですね!
髪型も色違いで同じ( ≧∀≦)ノダァーッ!!



きゃわゆーい!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(154)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 154

コメント 2

にゃるめる

自分も着ぐるみ着てみたいって思うんですけどね~
似合わなかったらどうしようとか思っちゃうんですよね^^;
by にゃるめる (2021-03-21 22:34) 

ありさ

にゃるさんきっと似合うと思うけどなー!
頭までつけてると個性がないので
頭だけ外して胴から下の着ぐるみだけつけるのがお薦めです^^
by ありさ (2021-03-22 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。