SSブログ

tera ルク上とバサ上をくノ一で初クリアしましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



くノ一でルク上とバサ上を初クリアしましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172064801s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



練習PTたててくノ一で行ってきましたー!

tera20172064802s.jpg




ルク上は2回全滅して3回目でクリアでした
私のよく死ぬところは檻の小円が固定して中に入るところです
廻天で入ってるんですがちょっと遅いんだと思います
小円に残って死んじゃいます
小円で残って死んじゃうと悔しいのでなんとか死なないように頑張りたいと思います

ドクロは自分に来て初回連取ではしどろもどろしちゃってたんですが
バフ欄で自分に来たかを見るようにしたらすぐ分かるので
ドクロ取って戻るのできるようになりました

本気のちょっとずれて真ん中の直線に歩いて戻るやつも
少し被弾する時もあるんですけど何とかできるようになってきました
これは下と同じなんで確実にできるように下級でも練習したいと思います

あと最初の練習の時はいっぱい死んじゃってた
みんなで集まって縦横の矢印出たら斜めに移動して避けるやつも
だいぶできるようになってきました
最初全然ダメダメで絶望感に浸っていたんですけど
慣れてきたら矢印出てからけっこう余裕あるんで避けれるかもです






バサ上も練習行ってきました!
初見クリアできました!
SS撮れてなかったんでランキングの画像載せておきます

tera20172064803s.jpg


バサ上は遠近でつくデバフはけっこう慣れてきました
上は二人ずつですが近の時はついてなければそのまま殴ってればいいし
遠の時でついてない時は外にいくような感じです

氷玉飛んできて氷沼の設置も途中に人がいるとそこに沼ができちゃうのを
分かってきたので、下と同じなんですけど確実にあんま遠くない外に
おけるようになってきたかなーって思います

最初足ドンでスタン入れるやつはくノ一でもスタンとっといたんですけど
けっこうくのの主力スキルの1つで火力が急激に落ちるかなって思って
スタンは盾さんに完全お任せで今回やりました

斧ドンの後後ろ向いてなんかすごい痛い攻撃やってくるやつなんですけど
盾さんが後ろ廻ってガードしっかりしてくれたんですごい助かりました
一応自分でもくのなんで神速閃やって被弾を防ぐようにしてました

私が苦手なのはベルセルクの3回目1%の時です
自分にタゲがきちゃうとどうもうまく盾さんの後ろにすぐ行けないので
引き寄せられたらみんな後ろに集まってる所から少し離れて移動して
タゲついてないか確認してやりました
練習PT今までの何回か行ったんですけど、いっつも最後の1%のベルセルクで
全滅してて私の鬼門だったので朧と神速閃のCTを特に注意して
それでくのの覚醒スキルの真桜開花をラスの1%ベルセルクに温存しました
タゲ来たら盾さんの後ろいくのを素早く出来るように頑張りたいと思います




ルク上もバサ上も今まで練習PTでクリアできたことがなかったので
この日は続けてルク上とバサ上の練習PTで初回クリアできて
とっても嬉しいです
両方とも記念すべき1回目のクリアです^^

tera20172064804.jpg





がんばりましたー^^
一緒に行って下さった方ありがとうございました!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(152)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 152

コメント 2

にゃるめる

クリアおめでとうございます~^^
私は下もちゃんとクリア出来ないです><
by にゃるめる (2021-03-23 10:21) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
なかなか行けなかったので嬉しいです^^
一緒に行きましょう^^
by ありさ (2021-03-24 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。