SSブログ

tera 巨人のカードセットです! シカンダリ精鋭守護兵の貴重で! [TERA]

こんにちはー^^



シカンダリ精鋭守護兵の貴重カードをやっとコンプできたので
タルスキ用に巨人のカードセットを作りましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172065301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



タルスキは巨人ってことで巨人用のカードってどうかなーって思ったんですけど
コストは6で高いけど魔法職だとやっぱシカンダリ精鋭守護兵の貴重かなーって思って
他あんまいいのないんですよねー@@;

tera20172065302s.jpg




巨人の収集効果は今までは 逞しくて巨大な にしてたんです

tera20172065303.jpg




30秒間に物理/魔法クリが0.02上がるんですねー

tera20172065304.jpg




だけどこんど新しくできた巨人の収集効果 嘘大好き!! なんですけど

tera20172065305.jpg




CT30分で戦闘開始時に60秒間、タルスキが悪戯しますって
これってどうなんだろう^^;

tera20172065306.jpg




うーん^^;
タルスキとか嘘つきタルスキの遊び場のカードと同じで
一瞬え?って思うけどギャグ表示だったっていう感じなんですかね?!
どーなんだろー^^;



使ってみたら私についたのはただ大きくなるだけの効果でしたw

tera20172065307.jpg




でもフレさんによると当たりだと攻撃力999%上昇とかもあるらしいです!
それならいいですよねー@@!
自分で見てみたいーw
<訂正>攻撃力999%上昇はタルスキでのボスギミックだけみたいで
収集効果は関係ないそうです!情報もらいましたんで訂正して載せておきますね!







とりあえず巨人のカードセットができたので
タルスキ行く時はこれを遣おうと思います!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(166)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 166

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。