SSブログ

tera 魚の切り身が売れるようになったけど・・ [TERA]

こんにちはー^^



魚の切り身が売れるようになって儲かるかなーって期待してたんですけど
相場が安くってぜんぜんですね^^;

tera20172065401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



エクソドールの魚の切り身はトレード不可のままなんですけど
下界の魚の切り身はトレ不可が外れて売買できるようになったんですよね
私は放置の時に釣りしてる感じなので切り身けっこう余ってるんで
高く売れたら儲かるかなーって思ってたんですけど
取引できるようになって実際の取引履歴だと
相場は1つ2金弱ですw

tera20172065402.jpg




やっすーw
まぁ下界の魚の切り身を買うかっていうと
料理を自分でして戦闘消耗品とか作るとしても
たぶん使うのはエクソドールの魚の切り身なんですよね
天空魚の切り身をトレード可にしてくれないと
買う方としてはあんまり意味ないのかもしれませんw



下界の魚の切り身は2金弱なので、これだったら
納品用魚パッケージVにして売った方がまだマシかなー

tera20172065403.jpg




納品用魚パッケージVは魚の切り身380個分で
1500金で日にMAX5個まで売れるしねー
まーでも納品パッケージだったらエクソドールの天空魚の切り身270個で
1800金で日にMAX5個まで買い取ってくれるから
最初からエクソドールで釣り放置した方がいいのかもですよw

まーでも下界の納品V5個で7500金、天空の納品V5個で9千金・・
大物とかそのまま納品とかしないなら
納品パッケージだけだと日に1万金にもならないので
それなら最初っからやらない方がいいのかもって話もありますねw
自分で調理生産しないなら釣りとかしない方がいいのかもしれない^^;



儲かるかもーって思っただけにちょっと落胆しましたけど
そんなもんかもしれないですよね
今はインフレ進んでますしTERAのゲーム内通貨を稼ぐのは大変です>w<




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(153)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 153

コメント 2

にゃるめる

私はその日売れる魚だけを釣って喜んでました~全然儲からないけどw
今は全然釣りしてないなぁ><
by にゃるめる (2021-03-29 14:15) 

ありさ

にゃるさん 料理で切り身を使う目的とかでないと
お魚さん釣ってもなかなか儲からないですよね@@;
前はクマ出して自動釣りで課金餌で大物釣って売ってたけど
課金餌代がばかにならないのでやめてしまいました><
by ありさ (2021-03-30 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。