SSブログ

tera 空島デイリーをやって航海図を5万金で売る金策が最近の流行らしい@@! [TERA]

こんにちはー^^



最近の金策の1つの方法なんですけど
空島デイリーの指令をこなしてポイントを航海図に交換して
5万金で売るのが流行ってるみたいです@@!

tera20172065601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



エクソドールのデイリーって昔は100匹ずつだったのが
今は20匹ずつに減って消化するのが楽になったんですよね@@

tera20172065603.jpg




採集10個と一般20匹ずつを全部やるらしいんですね@@
やわくなったとはいえ中型は飛ばす人が多いらしいです

tera20172065602.jpg




それで7000ポイントで航海図に交換するんです
前はエクソドール特務隊信用商店でしか交換できなかったと思うんですけど

tera20172065604.jpg




今はリベランツ信用商店でも航海図を同じ7千ポイントで交換できるんです
つまりどのエクソドールデイリーをやっても
航海図が交換できるポイントになるんで選ぶ手間もないんですね

tera20172065605.jpg




そしてこの交換した航海図をNPCに売ると
漏れなく1個につき5万金がもらえるわけです

tera20172065606.jpg




人によってはこの空島デイリーを複数キャラを毎日回すみたいなんですね
これが今流行りの最も簡単?!な金策なんだそうです



私も気が向いたら空島行ってついでにデイリーやってきますけど
正直私にはめんどくさいなーって思っちゃいますw
この空島デイリーの金策やってる人に脱帽しちゃいます^^;
7千ポイントで5万金ですからね><
もうちょっと高く売れるなら私もやるけどなー



いまなかなかいい金策ないですからね
こういう金策を地道にやってる人はすごいなーって思いますですね@@
皆さんはこの金策やってますか?



みんながんばれー!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(160)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 160

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。