SSブログ

tera 眩惑の花園の一般をコンプしていよいよ図鑑リーチですヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



眩惑の花園の一般をコンプしていよいよ図鑑リーチになりましたヾ(〃^∇^)ノ

tera20172065801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



眩惑の花園の一般がなかなかこなくてコンプ出来てなかったんですけど
このほどやっと出て眩惑の花園の一般をコンプすることができました!

tera20172065802.jpg





これで残るは鮭のトラだけになって図鑑がリーチになりました^^
鮭のトラとか騎乗カードはカードマイレージトークンで高級20枚出して
選択合成での成功を狙うしかないので
合成しまくって成功するのを待つしかないので
気長にいこうと思います!




貴重カードが新しく出来て収集率が半分以下になって絶望してましたけど
なんとかここまでくることができました



あと1種類がんばろーと思います!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(157)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 157

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。