SSブログ

tera ありーさがレベル68になりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ありーさがレベル68になりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172065901s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ギル庫に眠ってた偵察隊の消化をしたんですけど
それの経験値でありーさがレベル65からレベル68になりましたヾ(〃^∇^)ノ



でも偵察隊のレコード目的だったんですけど
偵察隊レコ@2残して完遂出来ませんでした
偵察今はまったく落ちないと思うんで
私は偵察レコもう取れないですね^^;
悲しい><



でも偵察隊でもらえる経験値のアイテムほんといっぱい成長できますね!
なんも動かしてないありーさがレベル68になりましたよ^^



やりましたー!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(159)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 159

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。