SSブログ

tera 桜ギリードの亡骸で毎日強化素材だけ交換しています^^; [TERA]

こんにちはー^^



みなさん桜ギリードやってますか?
私は素材交換できるギリしかやってないです^^;

tera20172066001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



どうも桜ギリードのあのレイド行くの苦手なんですよ^^;
マイペース派なんで自分のペースでまったりが好きなもんで
レイド行くと指示チャンネルでやっぱ桜ギリードいっぱい倒せるように
例えばファイターさんについてって殲滅なるべく早く頑張ってとか
やらないといけないじゃないですか
下手すると1時間とかずーっと気が張りっぱなしで疲れちゃうっていうかw
レイドで長時間緊張感を維持するのがどうも苦手で敬遠しちゃいます><



今回も強化素材に交換できる分くらいしかやってないです
1日にこれだけ交換してる感じです

tera20172066002.jpg




狂帝の魂とルクミアの角の破片が桜ギリードの亡骸100個で毎日1個ずつ
狂帝のベルトとルクミアの翼片が桜ギリードの亡骸10個で毎日2個ずつ
これだけ毎日交換してる感じです
これだけだと桜ギリードの亡骸が毎日240個だけなんで
わりとあんまレイド行かなくていいかなーって思って



最初はやらないでおこうと思ったんですけど魂や角は亡骸100個だけで
毎日1個もらえるのはいいかなーって思ってやってますねー
ベルトと翼片も毎日2個を亡骸10個でもらえちゃうのはいいですよね

ラッキーぴよたんとかペットとか消耗品に交換すべきなんでしょうけど
さぼっちゃってます^^;



マイペースな私ですがぼちぼち頑張りまーす!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(152)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 152

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。