SSブログ

tera わっちのギルド順位は最高16位でしたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



私の所属ギルドのわっちのギルド順位は最高16位でしたヾ(〃^∇^)ノ

tera20172066701s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



わっちは小型ギルドで毎週ヴァルデリオン証票が900分できるんですけど
今までずーっと頑張ってやってましたが、やるのをやめることにしました

正直ギルドレベルを上げた所で今はなんの意味もないんですよね
ギルド順位が維持されるくらいでなんの恩恵もないです
ギルド任務消化はわっちで私しかやってないので
私が死霊周回やめたら順位はどんどん下がっていくと思いますねー@@
死霊周回でギルド任務1週間分やるのに
賞味10~12時間くらいかかるんですよね
動画や配信見ながらお茶飲みながらのんびりやってるんで
余計に時間かかってるのかもしれませんけど
死霊周回ってギルド任務消化目的以外にプラスになることもないから
まーながらでやりますよね@@

なので今週から私がギルド任務消化やめることにしたんで
わっちのギルドレベルは今の253で打ち止めになると思います
とゆーことはもうこれ以上ギルド順位は上がることはなくて
後は他のギルドがギルドレベル上がっていくので
相対的にわっちの順位は落ちていくだけなので
わっちのギルド順位は最高16位で止まることになりますね!

tera20172066702s.jpg




ギルド順位が下がっちゃうのはちょっともったいないから
最初後悔するかもですけど
けっこうギルド任務消化時間食うんでしょうがないですよね

こういう順位系ってゲームのランキングって何でもそうだと思うんですけど
ただの自己満足ですしね
今リゼロスっていうゲームをアリーナで毎回100位に入る程度に
頑張ってやっていますけど、だからなんだ?って言われると
ただの自己満足でしかないですからねw

まーテラのギルド任務は取れるギルドスキル全部取っちゃってるので
純粋に今はギルド順位乗るのが嬉しいくらいの価値しかないんで
後悔するのは最初だけですぐ慣れるのかもしれませんけどね



今までTERAのギルド任務よく一人で頑張ってました!
自分を褒めてあげたいです^^
毎週12時間の時間開放のために今週からギルド任務消化はお休みです



私がんばったー!!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(169)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 169

コメント 4

nao

すんげぇ~!!!
by nao (2021-04-12 22:12) 

にゃるめる

今迄お疲れ様です^^
ランキング上位はイルカで全プレイヤーが買い物した金額の何%とか還元してくれたりするなら頑張るんですけどね~
うちのギルドも誰も任務やらないのでlvも全然上がらないです^^;w
by にゃるめる (2021-04-12 22:35) 

ありさ

naoさん わーわー^^
by ありさ (2021-04-13 05:02) 

ありさ

にゃるさん 昔のTERAの領主制の時は税金とかありましたね!
立候補するギルドさんが税率1%公約とかしてましたねw
ギルド任務は正直なんの恩恵もないですから面倒ですよね^^;
by ありさ (2021-04-13 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。