SSブログ

tera 黒竜を討伐せし者の武器を装着してみましたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



黒竜を討伐せし者の僧杖、黒竜を討伐せし者の霊杖、黒竜を討伐せし者の槍を
装着してみましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172066901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



WE倉庫に黒竜を討伐せし者の僧杖、黒竜を討伐せし者の霊杖、黒竜を討伐せし者の槍の
3つ来てたんですよね!

tera20172066902.jpg




先ずは黒竜を討伐せし者の槍ですね!
冒頭のSSです
なんかシルバーの槍と盾かっこいいですよねヾ(〃^∇^)ノ

tera20172066903.jpg




次は黒竜を討伐せし者の僧杖です

tera20172066904.jpg




この杖けっこう渋くていいですね^^
最近けっこう派手な杖に慣れちゃってるせいか
シルバーだけどなんか落ち着いた感じの黒竜を討伐せし者の僧杖
いい感じですねー!

tera20172066905.jpg




そして黒竜を討伐せし者の霊杖です
この杖もシルバーで渋くていい感じですね^^

tera20172066906.jpg




いっつもアメリカンドッグなのでなんか逆に
すごいシンプルでいい感じだなーって思いますね!
シンプルなデザインもいいなーって感じますね^^

tera20172066907.jpg




ずーっとWEB倉庫に眠ってた黒竜を討伐せし者の武器3つを
出して装着してみました!
どれも思ってたより素敵で良かったです^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(164)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 164

コメント 2

cheese999

わ~
by cheese999 (2021-04-15 07:02) 

ありさ

cheese999さん わー
by ありさ (2021-04-15 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。