SSブログ

tera 赫眼の仮面( ≧∀≦)ノダァーッ!! [TERA]

こんにちはー^^



仮面(赫眼)をつけてみましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172067101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



2020/02/03の週末プレゼントお詫びって書いてありますから
けっこ前のやつですねー!
WEB倉庫にあったんですけど何でも
とっておいちゃうのが私の悪い癖かな^^;

tera20172067102.jpg




女神の贈り物から取り出します
癒しの角笛10個は純粋に嬉しいですね^^

tera20172067103.jpg




憎悪に満ちた魔女が作った恐ろしい仮面。
左目からは人間には見えない世界が見えるとか・・・・。

tera20172067104.jpg




仮面(赫眼)をつけると中二病になるんかなって思ったけど
厨ってのとはまた違う感じですよね
異世界を垣間見れるって言われると
なんか好奇心を掻き立てられてついつい覗きたくなっちゃいますけど
もしかしたら正常なまっとうな人間が見ちゃいけないものだったりしたら
恐いですよね@@;
精神異常をきたして錯乱しちゃうとかだったりな雰囲気だし
なんか恐ろしい世界への誘いが発動する仮面なのかもしれませんよね;

まぁTERAのアルゴン侵略とかも
けっこー恐ろしい報われない世界ですけど
それに重複するような部分もあったりするのかもしれませんよね
恐ろしいけどでも見たくなっちゃう不思議な世界
そんな世界を覗きたくて赫眼の仮面をつけてみました



わーわー><


ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(152)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 152

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。