SSブログ

tera きらきらコインスタンプを装着してみましたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



きらきらコインスタンプがあったんでつけてみましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172067301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



2020年7月の夏のスク水フィギアプレゼントキャンペーンの
ランキング報酬とかできてたやつなんですよね!
きらきらコインスタンプはどうかなーって思ってて
WEB倉庫に入ったままだったんですけど
まだスタンプ何も着けてないキャラがいるんで
取り出して着けてみましたよヾ(〃^∇^)ノ

tera20172067302.jpg




先ずは一人目のバサのありさっこに
きらきらコインスタンプ(ブロンズ)をつけてみました
冒頭のSSがそうですね^^
きらきらコインスタンプってちょっと素朴な感じがするけど
そこがシンプルで逆に実用性あるのかもねー^^

tera20172067303.jpg




次はスレのあリリーにランキング11~100位報酬を取り出します
これって報酬だからかもしれないんですけど
魔力は今となってはともかくとして
皇剛石が10個もついてるんですよー!
ダイヤ10個といえばNPC売りすれば10万金です!
嬉しいですよねヾ(〃^∇^)ノ

tera20172067304.jpg




きらきらコインスタンプ(シルバー)を装着です!
順位少し高いからシルバーなんですね^^
スレのあリリーはちょっとネーミング失敗したかなーって思ってるんですよね
私の全17キャラのうち16キャラは全部ひらがなで名前つけてるんですけど
このこだけカタカナが混じってるんですよw
あリリーのうち「リリ」の部分がカタカナなんです
私名前って前々からこれにしようって思い入れあって
前から考えとくとかじゃなくって
名前つける時になって思いついたのつけてるんです
ありりーっていう全部ひらがなの名前のキャラはプリのメインなんですけど
他思いつかなかったのもあってなんか出来心で
リリだけカタカナにしたあリリーっていうキャラにしちゃったんです
他が全部ひらがななんでこのこだけカタカナ混じりなの
ちょっと気持ち悪いかなーとも思ったりしてるんで
どうしても気になるようだったらそのうち
名前変更して全部ひらがなの何かの名前に変更しようと思います^^;
そんなわけでスレのあリリーだけ私にしては珍しい
カタカナ混じりの名前のキャラクターなのでしたw

tera20172067305.jpg




さて最後に二人目のバサのありりぃに開けまーす!
ランキング300~1000位報酬で順位下がるからこれは
ブロンズなんですね!
でも報酬で皇剛石5個ついてるのが嬉しいです
店売りで換金すれば5万金ですしね
お金もらえるのは少しでも嬉しいです^^

tera20172067306.jpg




ありりぃは二人目のバサです
私ってプリ以外は基本職重複あんまやらないんですけど
バサは例外で二人もいるんですよね
でもですね~意識してバサ二人作ろうとか思ったんじゃなくって
前に作ったのすっかり忘れちゃってたんですよ

かなり初期のうちにバサ一人目をやっていて
暫くずーっとバサやってなかったんですよね
忘れるの早い私は数年も経ってバサ前にやってたなんてすっかり忘れちゃってて
数年経ってバサやったことないからやってみようかなーとか思って
また作っちゃったのですw
んでたまたま確か1年使ってないキャラの名前開放のための変更あるじゃないですか
あれで見たらなんとバサ前にもやってたってことに気づいてw
私ホント忘れっぽいんですよねー^^;
消すのもなんだからそのままバサ二人今いるってワケなんです!
あははw

tera20172067307.jpg




そんなわけできらきらコインスタンプ(ブロンズ)2つと
きらきらコインスタンプ(シルバー)1つを
今までスタンプ持ってなかった3キャラに装着してみました!
バサとスレ動かすのが少し楽しくなるかなー?



やりましたー!!!



わーい^^

ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(156)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 156

コメント 4

にゃるめる

スタンプ装着おめでとうございます~^^w
私も同じの持ってるけどずっと倉庫に眠ってます^^;
by にゃるめる (2021-04-18 23:20) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
私もずーっとWEB倉庫に眠ってたんで使ってみましたよー^^
by ありさ (2021-04-19 02:05) 

cheese999

コイン落ちていないか。。。(^_0)ノ
by cheese999 (2021-04-19 06:06) 

ありさ

cheese999さん はい
by ありさ (2021-04-19 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。