SSブログ

tera ぼてごんペットをゲットしましたーヾ(〃^∇^)ノ フレイムぼてごん スカイぼてごん [TERA]

こんにちはー^^



新しいペットのガチャの ぼてごん を引きましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172067401s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



なんか新しいガチャきてるんだなーって思って
引いちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172067402.jpg




先ずは33回引くと漏れなくもらえるアイテム交換券108の方から

tera20172067403.jpg




アイテム交換券108は好きなぼてごんを選んでもらえます^^

tera20172067404.jpg




今回の ぼてごん っていうペットは
保管箱・アイテム収集・自動採集
保管箱・ゴールド収集・ラピッドポーション30%自動使用
自動採集・餌自動使用・自動釣り(大物)
の3パターンから好きなのを選べるんですね!

私は赤いのがいいかなーって思ってフレイムぼてごんにしました!

tera20172067405.jpg




フレイムって名前の通りたまに飛び上がって火吹くんですよー^^
かわいー^^

tera20172067406s.jpg





次は普通にA賞で当たったアイテム交換券106の方ですね!

tera20172067409.jpg




アイテム交換券106ではスカイぼてごんを交換できます!
同じようにスカイぼてごんにも3種類から好きなのを選べます
保管箱・アイテム収集・自動採集
保管箱・ゴールド収集・ラピッドポーション30%自動使用
自動採集・餌自動使用・自動釣り(大物)

tera20172067410.jpg




スカイぼてごんの方は保管箱欲しいかなーって思って
保管箱・アイテム収集・自動採集のにしました!

tera20172067411.jpg




私基本は赤いのが好きなんですけど青もいいですね^^

tera20172067412s.jpg




スカイぼてごんもたまに飛び上がって氷かな?冷気みたいな青いのを吐きますよ!

tera20172067415s.jpg




保管箱のを選んだのでプリのありさーで5つ目の保管箱が開放されました!
私物持ちなんで保管箱がMAXまで広がって嬉しいです^^;

tera20172067416.jpg





ぽてごんなんか憎めない怪獣でかわいいです!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(147)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 147

コメント 2

にゃるめる

ぼてっとしてるんですねw
しかも横顔が私の知り合いに似ててなんかクスってなっちゃいましたw
餌自動使用って楽でいいですね^^
by にゃるめる (2021-04-19 22:09) 

ありさ

にゃるさん ね^^
なんか憎めないかわいらしさがあって気に入りましたw
プリでは餌自動とか大物釣りなかったので重宝しそうですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2021-04-20 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。