SSブログ

tera マイナスイオンをいっぱい浴びてヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



アジスってマイナスイオンいっぱい浴びるのに最適やと思うんですよヾ(〃^∇^)ノ

tera20172067501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



私はよくアジスでぼーっとしてますけど
いつもの定位置にいてビール飲んでる時も多いですけど
少しだけ移動して滝の近くで滝を眺めるのも好きなんですよ!

マイナスイオンとかってあんま効果とか分からないし
特に望んで摂取しようとかも思ってはないんですけど
マイナスイオンを発してそうな所はすごい好きなんですよね
アジスは近くに滝があってこれは眺めてると飽きないんですよ
なんか滝の近くに行って滝を眺めていると
なんか幸せで潤った気分になるんですよね
マイナスイオンとかよく分からないけど
これがマイナスイオンの効果なのかなーって
しみじみ思っちゃうんですよね!

私はけっこう自然が好きなので自然散策とかよく行くんですよね
自宅もマンションとかどうもダメで
近くに森とかある都市近郊の戸建てが好きなんです
なんていうのかな
虫とかは嫌いで苦手なんだけれども
自然って私が生きていくためのミネラルみたいな感じかなって
強く思うんですよね
たまに自然に強く惹かれるっていうか
なんか自然って私に必要なものだなって思います

自然のない都会でお洒落して着飾って過ごすのも好きなんですけど
ずーっとじゃ嫌なんですよね
なんかたまに自然のある場所に行って
深呼吸がしたいかなって
だから便利な都会近郊には住んでいるけど
でも都会そのものではなくって近郊で
少しの自然がある所がいいなって

もちろん少しじゃなんか物足りない気になって
国内の自然のある所や海外にも行っちゃいます
海外も基本は大自然の風景が楽しめる場所に行きます
北欧とかアラスカとかニュージーランドは好きでよく行きますよ
ある程度整備された所がいいにhばいいですけど
でもやっぱり雄大な自然を楽しめる所がいいかなって

私はラスベガスも好きなんで定期的に行きますけど
まぁラスベガスはめいっぱいお洒落してクールに賭けとかするのが
最高に気持ちいいんですけど、それだけじゃだめで
ラスベガス近郊の荒涼とした礫砂漠みたいな所に
滞在中に必ず1回はドライブに行きますね
なんか水の流れた地形が好きなんですけど
大自然っていうか緑のいっぱいの地で水の流れを堪能するのもいいんですけど
水の力で侵食や堆積した地形が大好きで
そうゆうのって緑で覆われちゃってるとイマイチ分からないので
緑のほとんどない荒涼としたイワイワした礫砂漠なんですよね
そういう地がラスベガスの周辺には広がっているので
そうゆうの見に行くんですよね
もっともそうゆう礫砂漠は緑がないのでマイナスイオンは出てないかもしれないけど
自然の雄大さを感じることができるって意味で好きなんです

大抵そうゆう所は物凄く自然のスケールが大きくて
人間ってちっぽけだなって実感できる場所なんです
私も20代の頃は自分を見つける旅とか若いことやってましたけど
まさにそんな感じですかね
自分を見つけるって
なんか自然に比べて人間の自分がいかにちっぽけなものかを認識して
くよくよしたってしょうがないっていうのを悟ることのような気がします
人間いつか死ぬわけですし
私がこの世に生まれてきた意味とか昔はよく考えたりもしたけど
哲学とかを勉強したところでそんな悩みは解決されるわけじゃなくて
人間が自然に比べて物凄くちっぽけなもので
生を受けて産まれて生命や生活維持のための仕事とかをして
繁殖を行ってやがて老いて死ぬっていう
それだけの単純なことなんですよね
宗教的な死後の世界なんてものは多分なくって
生物が死ぬと無になるだけなんですよね
人間って自由に考えることができるから
つまんない人生の意味とか考えちゃうんであって
一生物の一人でしかなくて産まれて生命を維持して繁殖して死ぬだけなんですよね
そんな大自然の中の一つの法則を悟るのに
私にとって大自然の光景って必要で充足されるんだなーって思います

そんな中で生きる喜びを実感できる1つである
マイナスイオンを感じることっていうのが大きくて
そしてそれは実際の自然じゃなくていいんですよ
私はTERAの滝であってもそうゆう生きる喜びの充足感を
感じることができるって思っています

だから滝が好きで滝の近くのアジスが好きなんですね
私はゲームだからってバカにする人は嫌いです
私にとってゲームと現実の境ってあんまりないからです

ゲームの方がいろいろ制約を課されている分いろいろ厳しと思いますよね
現実世界の方がよっぽど楽にいっぱいお金を稼ぐことが出来て
お金があるゆえに自由で楽しい生活を営むことができますよね
家族も育児も幸せですしね
ゲームの方が金策とかよっぽど難しいわけですけど
でも楽しむためにゲーム制作者に作られたゲームって
楽しくないわけがないんですよね
ゲームをバカにしてるひとやゲームをやらない人は人生を損してると思うし
ゲームって楽しいよなーって本当に思いますよね
そのゲームの中でもTERAのようにマイナスイオンを感じることが出来たり
雄大な現実の自然よりもスケールの大きな
美しい自然を感じ取ることができるTERAっていいなーって思うんです



今日のアジスの近くの滝でマイナスイオンを感じながら
のんびりしたいと思います
私はとても幸せです



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(162)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 162

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。