SSブログ

tera うそつきの最後を伝説パートナーのルクミアに交換しましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



うそつきの最後を伝説パートナーのルクミアに交換しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172067601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



メンテ前で【イベント】うそつきの最後が交換期限だったので
タルスキIDの前のNPCオネストンで交換してきましたよ

tera20172067602.jpg




NPCオネストンの交換商店ではこんなのが交換できますね

tera20172067603.jpg




先ずは1垢1つ限定の【イベント】モンスターパートナー交換券ですよね

tera20172067604.jpg




ルクミア、RK-9、キリガルの伝説パートナーのいずれかに交換できます

tera20172067605.jpg




キリガルは持ってるんですけど、私はRK-9持ってないので
どうしようかなーって悩みましたけど
やっぱりルクミアかなーって思って
ルクミアの伝説パートナーに交換しました^^

tera20172067606.jpg




伝説のルクミアのパートナー覚えました!
支援スキルは採集支援Iがつきましたね

tera20172067607.jpg




ルクミアの伝説パートナーはこんな感じです^^
ちゃんと攻撃モーションとかたまにするのが嬉しいですよね
デフォルメしたお目目がとってもかわいいヾ(〃^∇^)ノ

tera20172067608s.jpg





残った【イベント】うそつきの最後はどうしようかなーと考えて
先ずはルクミアの翼片かなーって思って
【イベント】ルクミアの翼片ボックスにしました

tera20172067609.jpg




まーテロップが出るくらいだから100個なんてそう簡単に出ませんよね
それでもルクミアの翼片を全部で65個もらえました^^

tera20172067610.jpg




次に強化合金かなーと思って【イベント】強化合金ボックスを開けました
強化板金ならいいのになーって思いましたけど
まータダでもらえるんだからもらえないよりいいですよね

tera20172067611.jpg




こちらもそう簡単に100個なんて出ません
それでも強化合金を全部で135個もらえました^^

tera20172067612.jpg




残りは全部[ランダム]アルボレアの魂結晶ボックスにしました

tera20172067613.jpg




アルボレアの魂結晶を全部で102個もらえました
またパートナー作り直すかどうか分からないですけど
まぁもし作ることがあったら役立つかなーって思います

tera20172067614.jpg





これで私の持っていた【イベント】うそつきの最後を全部交換し終わりました

嘘つきタルスキの遊び場のIDも終わっちゃいました
今回のタルスキは早く倒すことが出来てよりお手軽になってましたけど
なんだかんだ言ってタルスキは楽しかったです^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(157)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 157

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。