SSブログ

tera もっちり柴犬・ジェットで寝そべってるの(・∀・)イイ!! [TERA]

こんにちはー^^



もっちり柴犬・ジェット( ≧∀≦)ノダァーッ!!

tera20172067901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



もっちり柴犬・ジェット(グレー)です!
飛行速度及び飛行持久力が優れている柴犬を召喚し、騎乗します
騎乗中、最大HPが5%増加する[腹持ちのいいおやつ]が使用できます
[腹持ちのいいおやつ]は、他の貴重及び伝説等級幻獣の
パッシブスキルと重複できます

tera20172067902.jpg





柴犬におやつを与えます
一気になくなるのを見てダイエットさせると決めていたら
なぜかマスターまでも満腹になりました
使用すると最大HPが5%増加します
他の幻獣とスキルのクールタイムを共有しません

tera20172067903.jpg





まるまる太った憎めない表情の柴犬の上に
仰向けになって寝っ転がって乗るスタイルがいいですよね^^;
めっちゃ幸せな気分になれるー( ≧∀≦)ノ
こんなころころの柴犬ちゃんの上で仰向けで寝そべったら
めっちゃ気持ちよく寝れそうですよね!
この柴犬ちゃんの上でお昼寝したいー^^

また恰好がショートパンツなのもいいなー
私ショートパンツ好きで歳のわりによく履くんです
なんでかなー履くとドキドキした感じになれるんですよね
女の大事な部分がギリだからかなー?
男もまー大事っちゃ大事だから男の人もドキドキするんかな?
よくわかんないけど私は履くとちょっとドキドキした気分になれて
少し自信ある脚魅せれるってのも大きいのかも^^;
このもっちり柴犬・ジェットで履いてるみたいな
ぴっちり伸縮素材でフィットしてるのが好きです
でも肌着でいたり水着とかレオタードとかだとドキドキはしないんですよねー
不思議w




このご機嫌なもっちり柴犬・ジェット(グレー)で
明るいMAPの野原を走りまわってきましたーヾ(〃^∇^)ノ
なんかしらないけどこれで走りまわるだけで
めっちゃ楽しいぞー( ≧∀≦)ノ
こんな楽しいならガチャで出た時に早く引いとけば良かったかな^^;
ε=ε=ε=ヾ(〃^∇^)ノ



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(164)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 164

コメント 2

nao

楽しそう!!
by nao (2021-04-23 20:10) 

ありさ

naoさん 楽しいぃーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2021-04-24 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。