SSブログ

tera メイド服って想像を掻き立てられていいよねーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



メイド服っていいですよねーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172068001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



エリーンメイド服(染色・クラシック)です^^

tera20172068002.jpg




アニメのメイドさんはメイド服を着てますけど
実際のメイドさんっていわゆるメイド服は着てないですよね
メイド喫茶とか行くかメイドコスするくらいしかメイド服って縁がないですよね

でもアニメとかのイメージを植え付けられたのか
メイド服ってすっごい想像を掻き立てられますよね
想像っていうか妄想?!
なんかかわいいメイドさんがメイド服着てるだけで
見てて幸せな気分になってくるから不思議です
なんていうかな
メイド服ってかわいらしく作ってあるので
ある程度かわいいくてスタイルのいいコが着ないと映えないっていうのもあると思います
かわいいかわいくないの現実は過酷ですけど
それだけにメイド服ってだけでかわいいコを連想しちゃうのもポイントなのかも

メイド喫茶とかって何回か行ったことありますけど
メイド服の本当に似合うかわいいコってほとんどいませんでしたw
一般の飲食代よりかは高いのかもしれないけど
どんな飛びぬけて高いお店でもないし
まぁしょうがないのかもしれませんよね

なのでメイド喫茶に行くよりコスの方が私的にはいいですね
コスの中でもメイドコスするのは
私の周囲だとかわいいコしかやっぱりしないので
なんかメイドコスする人って限られてて
見てても微笑ましい感じのが多くて好きです^^
容姿を要求されるメイド服ってなかなかだなーって思っちゃいます

私は年齢的に最近はコスはあんまりしないんですけど
それでもパーティーの時とかにコスしたりすると
やっぱりかわいらしさが強調されたような気分になって
自然とかわいい仕草とかしちゃったりしますよねw

そういえばTERAでもメイド服を着た時だけできる
メイド専用のモーションとか売ってたりしますよね
モーション買わないといけないのがTERAらしいですけどねw
なんかメイドモーション欲しいなーとは思ったことあるけど
ガチャやりたくなる程は欲しくもなかったのかな
メイド服はガチャやった記憶がないので
多分持ってないんじゃないかなーって思います
でもメイド専用のお辞儀?挨拶モーションとかしたになーとか思ったりして
まーしたからって言ってどうなるわけでもないんですけど
完全に自己満足の世界なのかな^^;

メイド喫茶とかじゃなくて本当のメイドさんも
実際にこういうかわいいメイド服は着てないし
ご主人様とかも言わないですよねw
なんかアニメの世界のメイドさんに憧れるのってあるなーって思います!
TERAのメイド服はそんなにかわいい服ではないのかもしれないけど
なんか想像を掻き立てられるって意味で素敵かもしれません^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(172)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 172

コメント 2

旅爺さん

メイド服って可愛いね、似合ってるから可愛いんだよね。
by 旅爺さん (2021-04-25 12:05) 

ありさ

旅爺さんさん かわいいです!
by ありさ (2021-04-25 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。