SSブログ

tera すきっ腹にビールって最高ですヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



すきっ腹に冷えた生ビールって最高ですヾ(〃^∇^)ノ

tera20172068301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw


お酒は日本酒やワインも好きですし
最近では蒸留酒も嗜むようになってきました
でもビールって大好きなんですよw
宴会の時に先ずはビールってのあるじゃないですか
注文の時にとりあえず生ってヤツです
あれすっごい分かるー



ビールの私的な美味しい飲み方なんですけど
餃子やお肉や中華とかと一緒にビールも好きです
でもでも
ビールが一番美味しいのってお腹すかしてあって
そんな時に何も食べてない時に飲むビールだと思うんですよ!!!
五臓六腑に染み渡るって言葉がありますけどまさにそんな感じ
胃にすっごい染みる感じでメッチャ美味い><!

なのでビール飲みたいなーって時はお腹空かして
なんも食べないで
それか人と合わせてなんか食べないといけない時はサラダだけとかにしておいて
それでキンキンに冷えたビールをキューって飲むと
すっごい生き返るうううぅぅって感じ!
めちゃめちゃ美味しいんですよね^^

元々お酒の中でもビールっていうのは少しお腹に溜まる感じのお酒なんですよね
ワインや日本酒や蒸留酒とかだとあんまそれでお腹いっぱいになる感じはしないけど
ビールはなんか明らかにお腹がある程度いっぱいになった気がする飲み物ですよね
そのせいもあるのかなー?
なんかすきっ腹に冷えたビールってめっちゃ美味しいんですよ^^
他のお酒もそれぞれ美味しいんだけど
このすきっ腹に冷えたビールだけはなんか別の感覚っていうか
格別な感じなんですよねー^^

なんでビール飲みたいなーって思った朝とかにやりますよ
朝起きてからランニングやトレーニングして朝の身だしなみの準備とかしても
わざと何も食べないで
ビールのためにお腹空かしといて
朝食の時に冷えたビールをグイって飲んじゃう!
これがメッチャたまらないんですよねー^^
生き返るーって感じだし感動の美味さです

朝にこれやることが多いですね
昼とか夜の食事ってまだ前の食事の分が胃に残ってるのかどうかは分からないけど
朝に比べたらそんなにグーグーお腹減ってない感じじゃないですか
なのですきっ腹にビール楽しむのは朝が多いです
朝からビール?って思うかもしれないけど
最近朝からアルコールも結構多いですよ^^
最近は自分で運転することは滅多にないですしねw
逆に少しアルコール入ってた方が家事も仕事も捗ります
会話ものってくるしね^^



キンキンに冷えたビールを楽しみに
今日も頑張りまーす!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

タグ:tera ビール
nice!(157)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 157

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。