SSブログ

tera こいのぼりの季節がやってきましたねヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



こいのぼりの季節がやってきましたねヾ(〃^∇^)ノ

tera20172068501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



今年もこいのぼりの季節がやってきました!

tera20172068502.jpg




TERAのこいのぼりは走ってる時のうねうねした感じが
癖になるんですよね
晴れた野原とかをこいのぼりで走りまわると面白いですw



うちは男の子がいるんでいつもGW期間中にこいのぼり掲げて
鎧飾りを和室の客間に出して飾ります
なんかGWだなーって気分になりますよね^^

奉納鎧ではあるんですけど実物大の買ったんで
大人が着ることができますね
けっこうガシャガシャしてコスって感じじゃないんですけどね
まー着れる大きさってだけです
奉納鎧ってそんなもんですよね

こいのぼりは近所ではうちくらいしかあげてないですけど
まぁしょうがないのかもしれませんよね
風が吹くとたなびくこいのぼりが素敵で
私はけっこう好きです^^



まー端午の節句の意義とかはともかくとして
こどもの日には柏餅を食べて菖蒲湯とかに入って
端午の節句前後楽しみたいと思います

みなさんも素敵なゴールデンウィークになりますように!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(166)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 166

コメント 2

yokomi

我が家辺りでも他に上げているお宅は有りません(>_<) ただ、風が強く、子供の1匹だけ(^_^;)
by yokomi (2021-05-04 21:38) 

ありさ

yokomiさん 敷地が広くないと他の家とかにたなびいちゃうから
敷地が広くないとなかなか難しいのもしれないですよね!
by ありさ (2021-05-05 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。