SSブログ

tera 水路とハルキア好きだったなー^^; [TERA]

こんにちはー^^



水路とハルキアはけっこう好きでしたねー

tera20172068601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



これ水路に1000回行った時に撮ったやつですけど
これ1キャラだけですからねー
全キャラ合わせたらもっと物凄い回数
水路とかハルキア行ってますよねw



今は最下級だとパル下ラケ下ベルアですけど
ああいう3人で手軽に行けて簡単なIDは
常設で残してくれれば良かったのになーって思います

今回の古代の地下水路とハルキアの安息地は期間限定ですけど
常設にしてドロップを今みたいに美味しくすれば
みんな行くと思うんですよね
古い下級IDだから行かないっていうより
ドロップが美味しくないからみんな行かないわけなんで
その辺の調整とかうまくないですよね
私は古いIDとかもずーっと残しておいて欲しい派なので
閉鎖になっちゃうのは悲しいです

TERA10周年に向けての周年祭リレーイベントっていうけど
ちょっと長すぎだよね
10周年は10周年記念日の前後数週間は盛大にやってもいいとは思うけど
数ヶ月にわたってやるってのはちょっと他にやることないのかなって思っちゃいます

水路とハルキアが復活して
両方ともお手軽で私は大好きなIDだったので
そんなことを思ってしまいました



わーわー!

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(162)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 162

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。