SSブログ

tera 妖精セレンの服がとってもかわいらしいヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



妖精セレンの服がとってもかわいらしいですヾ(〃^∇^)ノ

tera20172068701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



妖精セレンの服(染色・エリーン)がとってもかわいいです

tera20172068702.jpg




絞ったウエストからスカート部分が
すっごく膨らんだかわいらしいシルエットで
とってもキュートですよね
先端部もそれぞれ少し捲れてふわっとなってる感じとか
まるでウエストから花が咲いてるような感じです!
かわいいですよね^^

妖精さんってなんかかわいらしい妖精さんを
つい想像しちゃいますよね
そんな妖精さんらしさを具現化したような
素敵なキュートな妖精セレンの服です

なんか妖精さんになって
みんなの願いを叶えてまわりたい気分になっちゃいます
妖精さんにも良い妖精さんと悪い妖精さんがいると思うんですけど
この妖精セレンの服から想像されるのは
もちろん良い妖精さんですよね
かわいらしくて愛らしくてみんなから愛されて期待される
キュートな妖精さんが頭に浮かびます
またそうゆうキュートでかわいらしい妖精さんになって
素敵なご機嫌気分でいられるような気すらしちゃいます

お似合いはやっぱり妖精の森かなー?
アジスでもいいような気がしますよね!
晴れた少し暖かい地方が妖精セレンの服にぴったりな気がしますよね
春を呼び起こすような妖精さんの魅力に溢れた
環境もまた妖精セレンの服が呼び寄せるような地方なんじゃないかな

ふわふわなるんるん気分で妖精セレンの服を着て暫く過ごしたいと思います!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(169)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 169

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。