SSブログ

tera ゴールデンウィークイベントが始まっていますヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



TERAもゴールデンウィークイベントが始まりましたねヾ(〃^∇^)ノ

tera20172068801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw


2021年5月1日(土)7:00~2021年5月6日(木)6:59で
毎日挑戦!ミッション達成で強化材料をゲットしよう!ってやつで
エリーンアイコンのイベントで色々もらえます
下級では解放されたカイアトークン、ルクミアの角の破片、狂帝の魂
上級では解放されたカイアトークン、ルクミアの翼片、狂帝のベルト
ですね
いっつもエリーンのイベントで思うのは
選択じゃなくて全部もらえればいいんですけどねー^^;
対象IDが重なっている所では輝く黄金の報酬箱 GWイベントももらえます

tera20172068802.jpg





他のゲームでもやっぱりゴールデンウィークイベントいっぱいですね^^
私はTERAの他に原神、リゼロス、アズールレーン、CallOfDuty、
モンハンライズ、ウマ娘プリティダービー、FF14とかを主に
やっていますけど
それぞれゴールデンウイークはイベントいっぱいで
大忙しですね^^;
GWはみんなゲームする時間がいつもより多くなるから
美味しいイベントやってユーザーがプレイしてくれるように
運営さんも工夫凝らして頑張っているんでしょうね!
遊んでる方としてはイベントいっぱいやってくれると
美味しいし楽しいからGW万々歳でーすヾ(〃^∇^)ノ



みんなゴールデンウィークは充実したゲームライフを楽しみましょうね!


わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(179)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 179

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。