SSブログ

tera カーバンクルのピンクに乗るのが夢やったヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



カーバンクルのピンクですよーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172068901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



カーバンクル(ピンク)です!

tera20172068902.jpg




私がTERAで一番好きな乗り物はカーバンクルです!
カーバンクル出た時迷わずカーバンクルのガチャやりましたね^^;
TERAには主に課金でマウントいっぱいあるけど
カーバンクルが一番かわいくて好きだなー^^

でもですねーピンクは結局出なかったんですよ
ブルーとゴールドしか出なかったんでピンクには乗ってなかったんですよね
まーマウントとしての性能は多分変わらないし
ガチャでブルーばっか出てたんで
まーピンクはいいかーってガチャやめちゃったんですよね
いくら好きでもあんまいっぱいカーバンクルあってもなんですしねw

でもまー出ないと余計欲しくなるもんで
ピンク乗ってる人羨ましいなーってずーっと思ってたんですけど
今回期間制で好きなの乗れるっていうんで
ピンク引いて走りまわってました^^

ブルーやゴールドのカーバンクルも十分可愛くて
ブルーやゴールドのカーバンクルでは
あっちこっちTERAのきれいな世界を走りまわってたんですけど
やっぱ隣の庭は良く見える的なねw
無いものねだりでピンクへの憧れってあるんですよね

ついに念願のピンクに乗ることができましたーヾ(〃^∇^)ノ
わーいわーい^^

まー自分で乗ってみるとなんていうこともいないって言っちゃうと
身も蓋もないんですけど、念願のピンクだから嬉しーヾ(〃^∇^)ノ
ピンクのカーバンクルであっちこっち走りまわってきました!
やっぱピンクのカーバンクルに似合う所と言えば
妖精の安息地と咆哮の戦野かな
私はマウントで走りまわるのは咆哮の戦野が結構多いんですけど
前はモンスターのレベルも低くてのんびりって感じだったんですけど
70CAP解放からちょっと強い敵もいるようになっちゃったんで
ちょっと場所縫って走るようになりましたかね^^;
まーでものんびりですよー^^
あ 強いのいるのは久遠の盆地でしたっけねw
いっつも咆哮の戦野行く時は久遠の盆地にも足を延ばして
走りまわっちゃってたんで間違えちゃいましたね^^;
なんで久遠の盆地もいいかっていうと
天空の遺跡の釣り場があるからかなー
ランサー以外はあんまいい釣り竿持ってないんですけど
カーバンクルをちょっと降りて
のんびりと釣り糸を垂らしてまったりするのも好きなんですよ^^;

私ってTERAを始めた目的って
綺麗な風景の場所でのんびりすることだったんですよね
当時は月額3千円の定額課金だったのにもかかわらず
まだ燃えていないきれいな黎明の島でなーんもしないで
海の向こうの滝みてるのが好きだったんですよね
友達もまだいなくってほんとにただ綺麗な風景を見て
のんびりしてましたねw

そんなノリで久遠の盆地の天空の遺跡釣り場でのんびりいいですね
自分で釣ったりしないで自動釣りでのんびーりなんかコーヒーでも飲みながら
まったり眺めてるんですよね^^
いい釣り竿じゃないんでレベル低いお魚さんですけど気にしません
まったりするのが目的なのでのんびりがいいんです
とっても楽しいですよ^^

それでまたカーバンクルに乗って久遠の盆地から
咆哮の戦野の方へまたぴょんぴょん走って行って
カーバンクルを満喫して!

もーカーバンクルなら何色でも正直いいっちゃいいんですけど
ピンクもいいですよねー^^
何色でもいいのでカーバンクルでTERAの世界を
闊歩して満喫するの大好きです!

今日もTERAをなんもせずただ走りまわって楽しもうと思います^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(152)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 152

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。