SSブログ

tera ブライダルドレスってやっぱりいいですよねヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ブライダルドレスってやっぱりいいですよねヾ(〃^∇^)ノ

tera20172069001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ブライダルドレス(染色・エリーン)です!

tera20172069002.jpg




ブライダルドレスっていいですよね!
再婚とかしてなかったら基本的に一生に一回しか着ないですし
なんか嬉しいよなーって思っちゃいますよね^^
女性だとブライダルドレスに憧れる人も多いよね!
私も和式どうかなーって少しは思ったんですけど
でもやっぱり西洋式のドレスが一番ブライダルドレスっぽいよなーって思って
西洋の教会で挙げるドレスにしましたねー

なんか一生に一度は晴れ舞台で着たいドレスですよね^^
今では挙式会場の試着とかコスとかでも着れないことはないんですけど
やっぱ本番の晴れ舞台で着たい衣装ってのはありますよね
結婚式でもそうだしみんないっぱい集まってくれてる披露宴でも
すごい映える衣装だよなーって思います^^

私は元々恋愛体質なので結婚式の憧れも少しありましたね
まーそこまで結婚式と披露宴に拘る方でもなかったんですけど
まーでもできたらやりたいかなーって感じでw
親戚とあんま仲良くもなかったのであんま親戚呼ばなかったですね
結婚した時はもう両親いませんでしたし
両親いない以上はそんな親戚づきあいも強くなくって
両親の姉妹とか呼ばなくってごく親しくしてる一部の親戚だけ
形式的に読んだ感じでしたね
結婚してからも親戚との付き合いは最小限にとどめてますし
親戚なんてうるさくてたかってくるだけだし正直いらないですしね
そんなわけで親しい人だけ披露宴に私は呼んだ感じで
主人もそうでしたよねー
結婚は自分達だけじゃなくて親戚が絡むのがめんどくさいですよね^^;
両親もいないわけで結婚後につきあいを望まない以上
必要最低限の形式的な親戚の出席だけでよかったです

でも仲いい人に祝ってもらうのは嬉しいので
晴れやかなウェディングドレス着ての結婚式は
素敵で良かったですね
いい思い出になったと思います^^



そんなことを考えながらTERAでのウェディングドレスを着ていました!
華やかだけどちょっとめんどくさい
私にとってはそんな想いがウェディングドレスにはありますねw
でも綺麗なのでいいかなーって思います!
配偶者さんのことよりも結婚式や披露宴となると
呼ぶ人の事を私はすぐ考えちゃいますねw



素敵なウェディングドレスの想い出ですね^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(169)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 169

コメント 2

nao

ブライダルドレス、素敵です!
by nao (2021-05-04 21:21) 

ありさ

naoさん ブライダルドレス素敵ですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2021-05-05 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。